〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン照れ

familyloveですニコニコ

サイパンから、帰ってきて1番やりたかった事をようやく実行する事ができましたぁ*\(^o^)/*

去年もやろうと思ってできなかった事…( ̄^ ̄)

{61B02FB3-150D-4C08-A41D-66D17F273A3C}

ブルーベリー栽培〜ラブ

去年は、長男の入学式やら、長女の入園やらで

子ども達以外の事をやる余裕をもてなかったのですが

今年こそは‼️と思い、失敗覚悟で苗を買ってきました照れ

まだまだ未経験ですが、ゆっくり経験していきたいと思っています。

そして、子ども達にも何か育ててもらおうかなーと考えています口笛

ただただ、できたものを食べるだけではなく

自分で気持ちをかけてイノチを育むおねがい

そんな豊かな心が子ども達に育ってくれたらいいなーと思っています‼️

今年の目標一つ目は、クリア〜(o^^o)

あと、何個クリアできるかな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
8月もあと僅か。
 
いろんなことが、終わりにつながっていき
 
ちょっと寂しさを感じている今日この頃
 
 
日もすっかり暮れるのが早くなりました
 
そんな自分を奮い立たせてくれる本に出会いました
 
 
あなたの声と音がすべてを浄化する

なーんて素敵なタイトルなんでしょっ
 
声や音の振動、周波数によって
 
人間は、相性を本能で感じている
 
 
そうかー理由はよく分からないけど、居心地のいい人、悪い人は
 
声や音の周波数を、肌で感じていたんだということを学びました
 
(遅い?笑)
 
本の内容はもちろんのこと
 
CDの内容も気になっていました
 
 
音叉や周波数、月などなど
 
そこら辺の癒しミュージックとはまた違った癒しがありました
 
 
私が、全ての方の周波数と合うわけではないですが
 
なるべくたくさんの方への癒しになる様な声になれたらいいなと思いました
 
 
元々せっかちで、話をしたいことがあると
 
ついつい早口になってしまう癖
 
 
まずは、そこから改善していかなければ
 
まだまだ道のりは長そうです…
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


我が家三人の子ども達

{B76F57EE-DE46-4FB7-B340-5F77B5F45DCE:01}

長男五歳(二月で六歳)

夜泣きなど、泣いてばかりいてだいぶ苦労はしましたが

お肌は強く、一度も心配した事はありません。

長女二歳

一歳まで寝返りをしないという頑固もの。

ハイハイもしばらくせず、歩きだしたのも一歳半過ぎ。

三人目の女の子だからなんでも早いでしょ~という言葉を何度否定したことか

お肌は、一歳までは気になっていましたが、今はだいぶ強くなりましたアップ

そして、最後は次男四歳

おにーちゃんが大好きで、おにーちゃんがサンタになりたいといったら、トナカイにでもなっちゃう

良く言うと柔軟性のある子。

言葉や甘えがピカイチ上手で愛されキャラ。

その次男くん。

三~四ヶ月くらいのときから、肌が荒れにあれ

(長男がトラブルなかったので、自然に消えると思っていたのですが…)

皮膚科にいって、怒られステロイド生活あせる

ステロイドやだなぁ~と思っていても、使わなくなるとすぐに荒れ出す

を続け、ようやく強くはなってきたものの

やっぱり乾燥の季節には、ガサガサするので

{1206DE8C-C34B-4ACC-AEA3-16EF167E604B:01}

お休み前のオイル塗り塗りタイム

普通に塗るのはつまらないので、フェイシャル風にやったら

気持ちいい~

と言ってくれました

でも、その言葉を聞き流さなかった二名…

私も僕もと押し合いへし合い、しばらく三人順番にフェイシャルをやりました。

と、やりながらふと…。

キッズフェイシャル講座なんて楽しいかも!!

とアタマをよぎりました

フェイシャルといいながらも、別に難しいものではなく

こういう風にやってあげると楽しいですよ~

といった、ベビーマッサージに近いものです!!

ベビーマッサージももちろん楽しいけれど

脱がなくても気軽にできるフェイシャル

顔が終わったら、腕や足、背中、お尻も洋服を着ながらオイルをつけてあげて

最後は、成長ホルモンたっぷりでる仙骨刺激合格


もう既に構想ができてしまっています


もちろん、年齢問わず何歳でもOKなのが

この講座のいいところ。

(もうやる気マンマン誰か止めてください


親子に関わらず、夫婦や友人同士なんかも素敵だなと思います

プロを目指す必要なんて全くないのですひらめき電球

子どもが気持ちいいと思えて、外気から子どもの肌を守れたらそれで100点


あーブログをUPしながら、どんどん湧き出てくる構想を抑えるのに必死です

幼稚園や、保育園

自宅でも、できたらいいなーと考えています

この思いつきが素敵な素敵な、広がりになりますように

{7E10ED1B-A2E8-4788-97CA-F7C44DB7EF7B:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。