〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンラブ

Family loveです✨


夏休みの8月も終わり9月に突入〜(^○^)

wワークになってちょうど一年になりました‼️

実は私…。

何を隠そう今まで仕事一年以上続いた事がないのですガーン

大学生時代は、色んな仕事をしてみたくて、半年スパンで3〜4ヶ所でバイトをしました。

卒業してからも就活に疲れてしまい、準社員の様な形で働きはじめて

そこでパパと出会いました👨

そこも結局10カ月くらいで、身体がもたなくなったのと、やりたい事がでてきて退社。

それから、一年ほど整体師の資格をとる学校🏫に通いましたニコニコ

資格を取得してから、今はなき赤坂プリンスホテルで整体師として働きましたが

結婚が決まり、半年程で退社。

結婚してほどなくして、妊娠。

という、どこかで何年もというカタチは、一度もありませんでしたえーん

忍耐力が弱いのと、もっと上を目指したいというよく分からない向上心笑っ。

なので、この歳になって人生初‼️を経験しました笑い泣き

他の方からすれば当たり前の事でも、自分にとっては乗り越えられた一年の壁。

幸せなのかもしれません爆笑

これからも、この記録をどこまで延ばしていけるのか頑張ってみたいと思いますアップ

必要としていただけることに感謝しながら、日々を過ごしていきたいと思っていますおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


以前から決まっていた幼稚園での食の講座

まだまだ先だよねーなんて思っていたのにあっという間

数日前から少し緊張しつつも…

{B197DFCE-F329-4A47-BA8F-F3EDDB623DD7:01}

役員さんにもご協力いただき、資料を40名分作り

当日を迎える事になりました

数日前に、素敵な資料を見つけた~今から楽しみ~

とmail💌をくれたお友だちもいたりと

緊張を上手くほぐしてもらい

講座に望む事ができましたラブラブ!

{C61D068B-1E4C-42CA-BB10-CBC37ADE0314:01}

予定は、36名ラブラブ

そんなにたくさんの方を前にした講座は初だったので

改めて、幼稚園という場でやらせていただけるご縁があったことに嬉しくなりました合格

{E13E74EB-0BA6-4C68-BA76-F0DEEC0515B5:01}

{398EC1C6-EA92-4C55-B9A2-FF88E20FD92F:01}

普段、サロンで使用しているものをもってきたりと

少しでも自分の馴染みのあるもので、緊張を回避

はじめさせていただきましたチョキ

{2F26AC68-1AFC-4080-BE23-85532042BEF4:01}

ド緊張しながら始まった様子を役員さんが撮影してくれました

90分という限られた時間のなかでどうみなさんに

言葉という手段で自分自身の思い伝えていくのか。

それが私に課せられた一番の課題でした

途中途中の反省点や思った通りの言葉の出なさに

ショックを受けつつ

どうにか、90分を走り切りました


そして、セラピストとして活動させていただいているものとして

やっぱり「触れる」ということも実践していただきたいと思い

後半は、ハンドマッサージ講座もさせていただきましたにひひ

オイルを塗り込む…。

この行為だけでも、「気持ちいい~ラブラブ」という声もいただき

私なりに満足させていただける部分の多い時間となりましたニコニコ

でしょ、でしょー音譜触れる、触れられることだけでも気持ちいいのよー

と言葉では伝えきれないところも実感していただけたのではないかと思います

最後にアンケートを書いていただき

今後の励みになるようなご意見をいっぱいいただいて

頑張って夏休みに子ども三人を幼稚園に預けて、必死に資料を作った甲斐があったなーとシミジミ


またまた魂を成長させていただける、充実した時間になりましたアップ


アンケートは、また改めてUPさせていただきたいなと思います


またこんな素敵なご縁があればいいなーと考えています


何か楽しそうな企画があれば、是非ご連絡お待ちしていますっ音譜


お忙しい中、そして、天候の悪いなか(晴れ女を自負している私にとっては非常に残念でしたが

きていただきありがとうございました~

幼稚園のご協力にも感謝ですニコニコ


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


秋田の雑誌に友人を通して載せていただき

そこから知った、ビーナスクラブ


秋田には、ビーナスクラブという女性がキラキラ輝く事を応援してくれる団体があります


子育て真っ最中の主婦から、企業している方

様々な業種の方が約300名入られている、秋田ではちょっと名のしれた団体です


そして、初めて加入させていただいてから交流会に参加させていただきましたニコニコ


初めての方にド緊張してしまう私…。

徒歩で行き、気持ちを落ち着かせて向かいました


{6BD48297-2779-41E7-A965-750FA6D8E980:01}

広いお部屋で10名程の交流会

(普段より少なめみたいです)

地元に帰ってきてから、企業されている方との出会いがなかったので

とっても刺激になりました

これからも月一開催される交流会には、できる限り参加したいなと思っていますチョキ

私の夢の、セラピスト仲間を作る事にも一歩近づけたような気がしましたにひひ

{BB363F24-16DB-4A2B-8062-B147EDAC5556:01}


秋田 妊婦 子育て
頑張る女性 応援!
メンテナンスサロン
☆Family love☆
お問い合わせ
familylove_ysk@yahoo.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。