〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンウインク

familyloveです爆笑

いつまで続くのか‼️夏の想ひで編笑。

もう少しお付き合いください(^_^)

朝、銀山にお別れして向かった山寺✨

{8A9061B7-5F04-4376-96C8-AD3DB0DE0917}

{3666A74E-36A0-4498-9890-99E2E7F87836}

まぁ、あきらめなければいつかは着くだろうと軽〜い考えの私。

{C8D98042-986D-40A8-95A3-D49B8C71FEF6}

いざ、出陣‼️

長男7歳、次男5歳、長女4歳の山🗻との闘いですチュー

最初は、すれ違う人と会話をしながら余裕のスタートアップ

{3EFF65FF-2ABB-4C38-973D-9D300367ED6A}

{0E53072C-25CF-4171-8410-EE6F9457711F}

景色を楽しみながら登りましたが…。

{8F04EA75-DAA8-41D5-ADA3-04B510AD6FDF}

長女4歳は、早々パパに抱っこ笑い泣き

パパにとってもお荷物持っての試練の山登りですガーン

途中休み休み登る私達を気にせず、どんどん一人で登って行く長男7歳🏃

あっという間に見えなくなってしまいましたびっくり

少し心配になったので、母は一人で長男を追いかける事に‼️

{0D251B86-4D7B-4F0D-A058-D85A9B51FA6A}

まだまだ約半分えーん

長男7歳は、全く見えず一人で🗻山との闘いが始まります笑い泣き

{4BD3843D-8DE1-41D8-85AE-425C065CE785}

ようやく半分きったぁ〜笑い泣き

この時既に、太ももの感覚があやしくなっていました。

それでも、ここまできたら引き返すなんて選択肢は私にはない‼️

気力で頑張りました爆笑

{67BE2620-66B0-4BB8-AD4E-3B121226FFB5}

{1A52B9EB-30AD-4242-8F87-906B5356E4E6}

いたぁ〜( ̄^ ̄)

母に似てマイペースな長男7歳ニヤリ

一番だったと張り切っていました。

母は疲れたぜよ笑い泣き

{403B8FCD-8D0E-468B-AA48-224D196E2370}

この 
ご苦労さまでした。
に救われましたおねがい

{CEE1FC94-670F-4F52-8AD4-2C5C25E7D58E}

次男5歳と長女4歳は、途中で休憩していたので、上まで来るのは無理だろうと

下山しようかーと長男と話しをしていたら…

{BB1DD684-2562-4CDD-B20B-D25DCD8F223A}

やってきました〜(^○^)

しかも、長女歩いてる照れ

思わず頑張ったぁ〜‼️

と、大声を出してしまいました爆笑

みんなの成長が見れた登山⛰

最後は、一度は行ってみたかったとこ。

遂に最終章ですおねがい

{63BE533B-566A-47A0-8DC0-20F54EAF25E1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Familoveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。