〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンウインク

familyloveです♡

遂にサイパン旅行最終章です照れ

サイパン最終日の夜は、泊まったホテルのレストランへ🍴

{51A5C38F-5029-4A9B-A7F7-D5D61533911C}

{1B086665-EF1A-4579-B169-9EC0DB034EDC}

食べ放題にビール🍺飲み放題ということもあって、子ども達もパパも必死爆笑

{1C20077B-1049-4B9A-B53A-5D9FB08CA7E6}

食べ終わるといつものおふざけタイムガーン
(長男は、亀仙人のマネのようです…)

そして、ロビーが広いのも海外ホテルならでは‼️

{65A0E644-B098-4328-9619-51F8F272FED9}

{AA3ACE64-0686-4388-9497-A97DA9FFC36B}

{0F46EA4E-B96A-4A26-B8AA-CC168B620D37}

子ども達は、全くできない卓球🏓を楽しんでいましたニヤリ

こうして、最後の夜はしゅーりょー(`_´)ゞしていきました‼️

そして、帰国日当日は、朝から子ども達はプライベートプール🏊へ口笛

(ママは荷物整理に大忙し笑い泣き

{C4911F96-76D6-4A49-A7E0-28C91C436E5D}

私はこんな感じで、ベランダから覗いていましたおねがい

あーぁーあっという間とは思っていたけれど、あっという間過ぎた…(°_°)

パパの仕事の関係で、3泊4日がいっぱいいっぱいだったので仕方ないのですが

やっぱり海外旅行をするなら、5泊6日くらいは欲しいなぁ✨

次の旅行の目標は、来年二月ラブ

セブ島、プーケット島、ピピ島、シンガポール、などなど

まだまだ絞りきれていませんてへぺろ

(私の中で、今一番あついのが、クアラルンプールおねがい

家族といってここがよかったよーなんてご意見あったら

ご連絡お待ちしていまーすラブ

長らくお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*

(細々サロンもしっかり営業しております♡)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Familoveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。