サイパン旅行NO4 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロンウインク

familyloveです爆笑


サイパン旅行最終日は

終日フリー口笛

まずは、プライベートビーチ⛱アンドプールへ口笛

{3B8D9CD2-9474-42D7-AF07-4ACAE6834017}

{B25C9E77-9FE9-41CD-B21D-D6BFFDB59137}

浅いプール🏊があったので、他の国のコと一緒に遊びましたウインク

こんなところにも、異文化コミュニケーションがあって

頑張って海外旅行に来てよかったなぁーと思う瞬間です♡

しかし、プライベートビーチにもいったのですが…

{60965980-2F0D-426D-B8F5-72B4AA3548EC}

この通りの濁り具合と、この表情ガーン

私は、荷物番だったので分かりませんでしたが

みんな身体が痒いと言いだして、直ぐに上がりましたえーん

プライベートビーチは、絶対‼️だと思っていただけに少し残念でしたショボーン

それでは!と、気を取り直してお土産買い物ツアー爆笑

私が1番楽しみにしていた時間ですおねがい

{6C20B473-6CCD-4C96-A7AA-804856E23252}

鏡の前でポーズーウインク

ハワイやグアムほど買い物するところがないので
短い時間で楽しむ事ができましたニコニコ

一番のメインは…

{8666FA1E-C8B9-45E8-880B-70A62691BA2A}

サイパンダ〜🐼

日本人にしか分からないこのギャグから生まれたキャラクターの様です(=^▽^)σ

サイとパンダ🐼の合体チュー

可愛い。のかな笑

そして、子ども達が一番ハマったもの!

{2FF2E2D2-187E-4419-AF51-59723B63E162}

{0DB81FBC-5B73-47AF-A1D1-FE6FA2D8E768}

スノーアイス〜🍨

普段甘いものもあまりあげていないので、食いつきかたが半端無い‼️(=^▽^)σ

シロップはたくさんかかっていましたが、フレッシュフルーツもたくさんのっていて

子ども達に食べさせてもあまり罪悪感なく、完食する事ができましたラブ

次の日にもまた来てしまうとは…。ハマりましたねてへぺろ

パンも美味しくて、サイパンで一番ハマったお店でしたぁ〜*\(^o^)/*

{A9C0A64C-93A7-4818-930D-D2D0D1A83250}

外観もオシャレラブ