〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンニコニコ

familyloveです♡

NO2と少し空いてしまいましたが…(°_°)

マニャガハ島から帰ってきて、しばしの休憩照れ

{60D20C2F-67C5-4CC3-9841-FB7A6725197E}

このそっくりな寝相に思わずパシャリ📸

親子ってこんなとこまで、自然と似るんですね〜爆笑

そして、夜はディナーショー🍽

{3C87EBB8-6DA6-43E1-886B-0C5B2D369E49}

{BE5F10E2-1509-45F1-8744-4B3C384854EC}

顔に日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、真っ赤かの皆さん笑い泣き

ちょっと痛そうだったので、次回は気をつけますっ‼️

{81CC0EC6-EDBC-4328-B2FF-76DA0D7E76FC}

{7CF8F44C-389B-47FA-8570-3EC54764365A}

オトコチーム(我が家では息子達をオトコチームと呼んでいます(o^^o))は

グアムで同じ様なショーを見てきていたので、楽しんでいましたが

娘は、大っきな音と暗闇に大泣きガーン

子どもにとっては、ちょっと怖かったようです…(°_°)

{A41C0E45-C7B5-4B85-93A4-C4A0B9759028}

{F5D3AB9D-2C8A-41E5-BA84-E1AA53C07455}

でも最後はこの通りの笑顔爆笑

オトコチームは、女性の色気ある衣装にきんちょーしたようで

一緒に写真をとってくれませんでしたガーン

だんだんそうやってオトナになってしまうんだなーと

親としては寂しくなりました…。

そして、次の日がついに最終日〜(T_T)

3泊4日は、やっぱり短すぎる〜えーんえーんえーん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Familoveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。