〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンウインク

familyloveです*\(^o^)/*

誰も待ってはいなかったと思いますが…笑。

サイパン旅行〜(o^^o)

二日目は、サイパンと言えばここ‼️

というくらい有名な

{FF074804-DCD3-4745-887B-AFCC1C509EE9}

マニャガハ島〜ラブ

サイパンから船で、15分くらい行ったところにある無人島おねがい

写真でも分かりますが、海の色が全然違いますラブラブ

{15DA3260-386B-4E4A-9920-1F856166E994}


{2EA8BB90-DDF1-4507-996F-DE992A140690}

{65D03FD4-7D49-404F-8369-A4B7FAC40474}

日本兵が使っていたという大砲。

グアムよりサイパンの方が戦争の爪跡が残っていて

色んな想いが残っているのを感じた島でした。


{7766152E-FA03-4B3A-A29D-5D7A7F50FA35}

{A0919D47-786A-4450-8D4D-2D826409D46D}

{8A7213D0-AF02-41D0-902C-08C311F2C660}

{7A30FE9B-AC7E-48B6-A6D8-851EA0319722}

海は文句なしの透明感ラブ

身体の中までキレイになったような気になりますラブ

近くにこんなビーチ⛱があったらいいのになぁ〜と

海のキレイな場所に来るといつも思います照れ

お昼休憩を入れて4〜5時間遊び、子ども達も大満足爆笑

{3CE4F915-E0A3-45BB-8B32-C8F1477FEBD5}

ぐったりお疲れのところで一枚📸

夜は、ディナーショー🍽だったので

ホテル🏨に帰って一休みニコニコ

3泊4日の短い旅だったので、あっという間に最終日〜えーん

また続きは、UPしまーすおねがい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Familoveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。