お待たせしました‼ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
ついに始動耳ツボJewelry
 
 
(私の大好きなカラダの模型
 
 
オシャレでなおかつツボを刺激してカラダのメンテナンスもできる
 
 
一石二鳥の耳ツボJewelryです
 
 
Family loveでは、ただ耳ツボを貼るだけではなく
 
 
整体師の資格を持っている私の目線からの耳ツボをちょっとお勉強
 
 
そして、耳マッサージをして、きもーちよくなったところでお好きな色の耳ツボを貼っていきます
 
 
初回に限り¥3500。
 
お好きなJewelry6つ付(片耳3つづつ)
 
 
継続してやりたい方は、以後¥2000です
 
 
九月は、18日を予定しています
 
 
お時間は、いつも通り10時半~です
 
 
どーしてもやりたいけれど、18日は無理~という方やお友達同士で受けたいんですが~といったご要望がありましたらご連絡ください
 
 
和気あいあい何事も楽しくがモットーなFamily loveに是非お越しくださいっ
 
 
お待ちしておりますっ
 
 
津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love
お問い合わせ