〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンカナヘイキャンティ

familyloveですカナヘイきらきら


だいぶご無沙汰をしていました大泣きうさぎ

日にちが過ぎてしまいましたが

あけましておめでとうございますカナヘイハート

みなさんは、どんな年末年始をお過ごしでしたか〜カナヘイ!?

私はというと…

二足のわらじの一つのお仕事の諸事情により

12月はほとんどがお仕事カナヘイびっくり

年末年始もずーっとお仕事をさせていただいていましたあんぐりうさぎ

必要とされることの有難さを感じながらも

久しぶりに風邪を引き、フラフラしながら仕事をしていた事が

既に懐かしい思い出になっています笑。


こんなに仕事をしたのはいつ振りだろう!?

おそらく、結婚前…ずっと前の様な気がしますアセアセ

なので、今年の目標もまともに立てられず

器用に仕事が出来ない自分が残念ですガーン


とりあえずは、毎年目標にしていますが

Englishハート

いつになったら、まともに話せる様になるのだろうか…(°_°)

今年は、英語手帳を買って本気モードですが

まだ使いこなせていませんタラー

{AEC65BCB-A0B4-4F32-986E-E575F04612D9}


そして、今年は色んな事に、余裕を持って生活したいなと思っていますキラキラ

12月の余りの忙しさに、余裕がなさ過ぎて

プライベートも全くなかったので

自分のメンテナンスもしっかりしていこうと思っています!

こんな感じのメンテナンスサロンですが

今年もどうぞ宜しくお願いしますつながるうさぎ

{16A4AF19-061C-4ED9-991B-7AEDD8D9DF37}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。