〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
今年も残すところ後1カ月~
 
はっ早過ぎる
 
 
気づけば10月も11月も一回しかUPできていないではないですか
 
2年間毎日書いていた人は、どこにいったのやら…
 
 
忙しさに感けて、blogはなかなかUP出来ていませんが
 
Wワークは、すこぶる順調で
 
salonのお客様も、ありがたい事に常連の方々に支えられて
 
もう一つのお仕事では、1カ月で24日出勤させていただいて
 
必要とされることの充実感を毎日感じて生きています
 
お陰様で、休みはほぼゼロですが
 
不思議とイヤじゃない…。
 
 
salonの勉強は、ちょっと停滞気味ですが
 
一歩一歩大切に歩んで行きたいと思っています
 
そして、来年からは
 
明確な目標を掲げていこうと思っています
 
決まり次第また、UPしようと思っています
 
 
今月は、二回以上を目標にUPします
 
 
そして、最後に皆さんに美味しいお裾分け~
 
パパの絶品パエリア
 
こういう時は、料理の出来る男子サイコーです
 
味は…
 
言うことなしの100点満点でした‼️


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。