〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
8月もあと僅か。
 
いろんなことが、終わりにつながっていき
 
ちょっと寂しさを感じている今日この頃
 
 
日もすっかり暮れるのが早くなりました
 
そんな自分を奮い立たせてくれる本に出会いました
 
 
あなたの声と音がすべてを浄化する

なーんて素敵なタイトルなんでしょっ
 
声や音の振動、周波数によって
 
人間は、相性を本能で感じている
 
 
そうかー理由はよく分からないけど、居心地のいい人、悪い人は
 
声や音の周波数を、肌で感じていたんだということを学びました
 
(遅い?笑)
 
本の内容はもちろんのこと
 
CDの内容も気になっていました
 
 
音叉や周波数、月などなど
 
そこら辺の癒しミュージックとはまた違った癒しがありました
 
 
私が、全ての方の周波数と合うわけではないですが
 
なるべくたくさんの方への癒しになる様な声になれたらいいなと思いました
 
 
元々せっかちで、話をしたいことがあると
 
ついつい早口になってしまう癖
 
 
まずは、そこから改善していかなければ
 
まだまだ道のりは長そうです…
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
2日目は、朝から奥入瀬渓流へ
 
 
こんなにもパワーがいっぱいのところだとは、知りませんでした
 
 
私も子供達と一緒に入り足を浄化
 
気持ちいいし、浄化されてる感じがビンビン伝わってくるしで
 
とってもいい気持ちでした
 
ずっと入っていたい気持ちを抑えて、次に出発
 
 
娘さんの素晴らしいお顔芸をお楽しみいただきながらの
 
 
滝巡り~
 
そして、1度目のときは
 
 
何気ない滝も、一瞬の太陽の光で…
 
 
 
女神様が降りてきたかのような、素晴らしい写真が撮れました
 
自然界が織り成すチカラの数々を、心に刻まずにはいられませんでした
 
片道3時間かけてきてよかったなぁ~とママが一番満足
 
子供達がもう少し大きくなったら、サイクリングやトレッキングをしに
 
必ずまた来ようと強く思いました
 
その後は、青森方面へ向かい、海沿いをのんびり帰ってきました。
 
(5~6時間かかったかな
 
 
初めての彼にも会えて、楽しい旅の締めくくりでした
 
来年もまた、どこか必ず行こうと思います✨


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
秋田に移住して来てから早一年八ヶ月。
 
ようやく、家族旅行ができました
 
(グアムは、娘さん抜きだったので
 
向かった先は…
 
 
十和田湖~
 
田沢湖は、比較的近いので何度かいったことがあるのですが
 
十和田湖は初めて
 
そして、私自身青森初上陸です
 
下道、三時間強をかけてのんびり旅
 
 
十和田湖湖畔のパワースポットの神社
 
歴史を感じる神秘的な神社でした
 
 
 
 
 
神社でお参りした後は…お待ちかねの
 
 
スワンボート~⛵️
 
何十年振りかに乗りました
 
 
交代交代で、運転したり、漕いだりと
誰がどれとかではなく
 
みんなで、全部をこなしました
 
でないと、我が家は取り合いの喧嘩になるのです
 
無事に1日目も終了して、お宿へ
 
宿写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが
 
値段で選んだ割には、当たりの宿でした
 
2日目は、奥入瀬渓流へ
 
パワーがすごくあるところで、載せきれないので
 
後半へ続く~にしておきます
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。