〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
遂に、12年連れ添った相方が息絶えました…
 
 
パパから初めて貰ったプレゼント
 
GUCCIの時計です。
 
 
文字盤が見づらいなーんて文句をいいながら、使い続けて12年。
 
また電池がなくなったのかなーと思って交換にいったところ…
 
まさかの故障
 
 
私にとっては、思い出いっぱいの時計です
 
 
ありがとうという感謝の気持ちとともに、寂しさが…
 
こんなに長~く使ったものは初めてかもしれません。
 
 
出会いがあれば、必ず別れもくる。
 
長く使っていると、修理したほうが高くつくらしく…(; ̄O ̄)
 
直すことは、諦めることにしました
 
 
時計って当たり前にしていると、なんとも思わないものですが
 
いなくなると、本当に不便
 
改めて
 
当たり前の事は、ないんだなーと実感しました
 
ありがとう
 
そして、12年お疲れ様でした
 
 
また君みたいな、ステキな相方に出会えますように
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
あっと言う間の日々。
 
一ヶ月振りくらいの1人の時間ができたので
 
午前中にサロンのお客様を施術させていただいてからの
 
自転車お出かけ
 
私は、遠くない時は自転車でお出かけします
 
そして、何ヶ月ぶりかの一人モス
 
 
近くのブックオフで、
 
背骨体操という勉強になりそうな本を購入してリラックスタイム
 
結局は、娘さんを迎えに行かないといけなかったので
 
15分足らずではありましたが
 
本も読まず、ただボケーとご飯を食べた脳も身体も休めた時間でした
 
お陰様で、サロンがビックリするくらい忙しくなってきていて
 
有難い限りです
 
みなさんに、お伝えしていることですが
 
今まで積み上げてきた、疲れなどを1日、ましてや
 
1時間ほどで取ろうという考えは、捨てていただいています。
 
蓄積された時間と、同じだけの時間をかけてメンテナンスしていくことで
 
根本治療ができると考えています
 
 
その場しのぎではなく、常に元気でいられる身体作りのお手伝いができたらなと思っています
 
これからも、どんどん色んなことを学んで
 
たくさんの方にパワーチャージできたらいいなと思っています
 
 
メンテナンスサロンfamilyloveを
 
今後もよろしくお願いします
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
日頃そんなにスマホを使用していないのですが
 
3年も経つと、開いても閉じる。
 
ブログを書いてもアップする前に、消えてしまう
 
という悲しい時間が、一ヶ月近くも続き
 
忙し過ぎて変える時間もなかったのですが
 
ようやく、数日前に変更してきました
 
新しくして、自分の携帯にする迄にも時間がかかり
 
一週間ほど、LINEも使えない状態で
 
既読にならないなぁ~と思っていた方がいたら失礼しました
 
移行と同時に見れなかったメールも消えてしまい…
 
こういうときってメカオンチは損ですね
 
これからは、ホームページも
 
アメブロももうちょっとアップしていきたいと思っています
 
暖かい季節になってきて
 
オイルのご予約が増えてきているのもありがたい事です
 
 
これからも、変わらずメンテナンスサロンfamilyloveを
 
よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。