〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


最近、ホームページのブログをUPばかりしていて

なかなかこちらのブログがUPできていませんでした

六月から、幼稚園に行く一番下の娘の準備や

長男の初めての運動会に

次男の幼稚園の役員引き継ぎに加え

お義父さんの納骨などなど

今までの人生にないくらい忙しい一ヶ月を送っていました

充実感いっぱいの日々です


来月からは、私も娘さんも新しい生活がスタートします

幼稚園に行く事を楽しみにしているわりに

幼稚園の玄関に一緒に行くと大泣きする娘さん

楽しく行ってくれるか多少の心配は、ありますが

私も六月から掛け持ちで、仕事をする事になっているので

娘さんが頑張るのと同じように

私も、六月からの人生を楽しめるようになれたらいいなと思っていますチョキ

これからのたくさんの未来に

希望を持てる人生を歩んでいきたいと思います

どんな生活になるのか

今からワクワクしています

{B6D926A6-BDA3-4DD0-8F2C-B6C166FBAB1C:01}

来年のサクラの季節には、どうなっているかなぁ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


あの時から…

あの陣痛から…

早三年も経ってしまったのかと思うと何とも人生の流れは

良くも悪くも、一ミリたりとも止まってはくれないんだなぁ~と

一人シミジミ感じていました


そうなんです。

我が家の一番下の娘が

あっという間に三歳になりました

(厳密には、12日ですが、みんなの都合で一日早目になりました)

{FB4BBA54-D9B7-4CCA-A080-A7381F7FFA20:01}

長男と、習い事から帰ってきたら

パパと次男が飾り付けをしてくれていて

お家がすっかりお祝いモードになっていました

我が家は、毎回全力で一人一人の誕生日会を行います

{A28F8DBB-5C84-4951-8C71-394245213FFA:01}

今回は、たまたま別の用事できていた、大きいおばーちゃんも一緒にみんなでお祝いしました

{AD8D8975-CA90-4A14-839B-242DD23AE659:01}

パパがお休みだったので、お料理は、パパ担当

大きいおばーちゃんのリクエストの貝のお吸い物に

おばーちゃんのリクエストの牛煮込み

子ども達の大好きな海老とにんじんの天ぷら

ケーキ🎂は、イチゴが最後の季節なので

贅沢にイチゴのみのイチゴショートケーキ🍓


そして、写真を撮り忘れましたが

プレゼントの数々💝

我が家は、子どもが誕生日だと、おすそ分けで

残り二人にもプチプレゼント🎁があるのです

兄二人には、最近ハマっているレゴ

本人は、幼稚園セットや家でも外でも乗れるバイク
(足でこぐやつです!!

色んな事があった三年間。

あなたが授かったときは、正直驚きしかありませんでしたが

あなたが居なかったら、秋田に帰ってくるという選択肢すら無い人生でした。

あなたが、私達を導いてくれました

何年後かに絶対秋田に来てよかったと、みんなで思える日が来るに違いない。

ママは確信していますグッド!

パパとママのところに来てくれてありがとう

あなたは、我が家の救世主です

一日一日、楽しんで人生を歩んでいこうね

本当におめでとう

そして、ありがとう

{0A8BA072-4546-47BB-BE52-E0753DB00EC9:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。