〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


世の中はGWに突入のようです!!

我が家は、パパが土日祝日休みの仕事ではないのですが

GW初日はお休み

あいにくの寒々しい天気でしたが
(北海道は雪だったみたいですドクロ

{6280A1AD-4465-40D3-9201-6868EF0100D3:01}

秋田の大潟村というところのお祭りに行ってきました

桜🌸の季節はもっと綺麗みたいですが、ちょっと遅くなってしまいましたが…

{C110F1BC-008B-4D23-B05C-7B4F9DDD2BFB:01}

きっと桜が満開だと、もっともっと綺麗だったろうなぁ~

来年は、絶対リベンジ!!を誓いました

それでも

{9943478D-D856-4025-B555-D86A66BB5080:01}

菜の花は、キレイに咲いていてくれました

そして、子ども達の一番の目的は

{D4290FA5-C9F7-4481-A650-F51C174AF9A2:01}

しゅっぽっぽ

{94611421-285B-4BA1-9A3B-6B618FC241D2:01}

菜の花畑を短い距離ですが、二回乗って子ども達は満足だったようですアップ

千葉にいたときは、よくこういう電車に乗りにいっていたのですが

秋田に来てからなかなか乗れる機会がなかったので、子どもたちも嬉しそうでした


今年は、秋田に来てから二回目の季節に突入~

もっともっと秋田や隣県の楽しい遊びを発掘したいと思っています



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveですラブラブ


ホームページでも紹介している私の最近のイチオシ👇

ようやく、意を決して定期購入をすることにしましたアップ

こういうものって、基本続かないタイプですが

!?のせいかやけに身体に合っていて

続けてみることにしましたにひひ

{C58443E2-3CC4-4505-AA2E-388C8A68A863:01}

無事に到着~音譜

この日を待っていました!!

{8FB798BB-2C10-4BE1-A5C8-66B2A5727A7E:01}

私の好きそうな言葉が並んでおります

子ども達にはどうかな~はてなマークとも思ったのてすが

初めは抵抗があったようですが

みんな少しづつ飲み始めてくれています


嫌がっているのはただ一人…むっ

一人だけ疲れが取れなくても知らないんだからね~だ

{73D9B6AF-8B59-453B-8FD3-D541B043DE36:01}

プレゼントも付いてお得感満載

いつでも好きなときにやめられるし、気軽な定期購入です合格

私の一番の効果は、、

夜の眠りの深さですラブラブ

眠りが深い=朝の目覚めがいい


寝てもあまり朝スッキリしないことが多かったのですが

最近は、朝がスッキリ

朝のスッキリって本当に気持ちのいいものです

こういうものは、継続していかないと意味が無い

なるべく長く飲み続けていこうと思っています

お手軽なお試しがオススメです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


今年もこの季節がやってきました~🌸

{CDE599F7-0933-465A-A0E9-1512FF977234:01}

何度見ても、桜は綺麗

季節的にも気持ちが良く、一番好きな季節ですラブラブ!

今年も家族で

{290094C6-618E-4695-B955-3E40D62323A3:01}

{2AAD3EB7-8535-4F06-81DA-6C568D861200:01}

角館の桜を見に行ってきましたアップ

観光客が凄く、駐車場に入るだけでも一苦労なのですが

我が家は、お義父さんの実家(今は誰も住んでいませんがあせる)が

武家屋敷から数分のところにあるので

毎年クルマは、実家に置けるので

ストレスフリーで角館の桜を見に行く事ができます

近々、家を解体予定なので

来年は、お友達と待ち合わせして、一緒にお花見出来るかな~と楽しみにしています

{5B0419C0-1F2D-483C-B7C7-0D6E6A3425F7:01}

夏にも行って、川遊びが出来たらいいなぁ~なんて考えていますニコニコ


そして、我が家から徒歩数分のところにも

{6E5A821A-950C-440C-ADF5-8B9FB5719701:01}

花見が出来るスポットがありますラブラブ!

散り始めですが、それはまた綺麗でアジがあります

娘さんとのお散歩スポットですチョキ

{E64F3633-BB4C-48B2-8876-6190D0404E4D:01}

{623A4572-32D9-47F1-A798-1D89E57EBF13:01}

うちの一番下も大っきくなったなぁ~とシミジミしながら

ゆっくりお散歩してきました

これからは、雪がない分色んなところにお出かけが出来るので

また家族で楽しい時間を過ごしたいと思っています

海外も行きたいなぁ~べーっだ!

{80AEB71E-5485-4A9C-B2B6-48970FDF9C93:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。