〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


雪の季節が、徐々に終りつつある秋田

久しぶりにみんなで、遠くに行ってみよう!!

と、向かった先は…車

{82F3B8F7-A6E6-459A-8E75-73484F2CD6EA:01}

秋田が誇る名湯の一つ、鶴の湯へアップ

実は、ここはパパと初めて旅行をした場所にひひ

なので、なんと約12年振りあせる

時間の流れの早さもさることながら、まさか子どもが三人になっているとは…

(結婚当初は、男2女2の四人欲しいといっていました

無知って怖いですねぇ~

12年も時が過ぎたのに、何も変わらない佇まい

なんだか、少し安心しました

{0EFA7D77-94BE-4E0B-8BAD-B9959F228178:01}

残念ながら、温泉を撮ることは出来ませんでしたが

広い混浴もあり、ぬるめだったので、みんなで楽しく入る事が出来ました

(他の方ももちろんいますが

せっかく来たのだから、もう一つ入って行こう!!

となり、私のオススメは、妙の湯だったのですが、クルマが多く人もたくさんいそうだったので

{F0D23FF1-34DD-4D10-94CE-FD1B8023F7D0:01}

{6DFFFB2F-1C92-4C1A-8F0A-9F83F994C6A7:01}

こーんな雪道を通って

{8F2FFE6D-1D45-4FB0-8053-5CCD4D9E79EC:01}

蟹場温泉へ

ここは、小学校の友人に連れていってもらってから行っていなかったので

15年振りくらい!?

こちらも、何も変わらずそのままの姿で迎えてくれました

毎年毎年、成長を求めて自分自身の変化を常に求めていますが

こうやって、何年たっても変わらない姿でいてくれることの安心感も再確認しました

幸い、子ども達はみんな温泉が好きなので、

鶴の湯と蟹場温泉のお風呂は全て制覇ビックリマーク

途中で、娘さんもパパとおにーちゃん達とは入りたいと泣き出し

パパに三人、ママ1人ぼっちという訳の分からない状況

{B031FB5E-03D8-4FDD-9BB1-1376175CEA6D:01}

誰もいなかったので、1人露天風呂

あまりにもさみし過ぎANDビックリするくらいの雪が降ってきて

直ぐに上がってしまいました

三人連れて入るのも大変だけど、ぼっちはあまりにもさみし過ぎました

なんで誰もいないんだ~

{DE82D7E6-A06C-41B1-A9E3-EFA540691F2E:01}


秋田にはまだまだ温泉がいーっぱいアップ

全部制覇するゾ~

おーっ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メンテナンスサロン


Family loveです(^∇^)



千葉の時代にはよく開催していた
「幼児食講座」


ご希望があり秋田で
三月開催が決定しました~o(〃^▽^〃)o


3月26日土曜日


10時~

(お昼までには終了予定です☆)


¥2000


あと1~2名ほどの
余裕があるので


ご興味のある方は
ぜひご参加ください。

(子連れOKです)


次回は、いつになるか

わかりません(T_T)


「食」の講座って

どの方向からも講座ができてしまうので


ご希望の方の

お悩みなどを聞いてから

資料つくりをしています(^O^)/


だいたいは、野菜を食べてくれない

などといったことが多いように思います☆


今回もこれからの
資料つくり(^O^)


いつもわくわくしながら
作成をしています♡


どんな資料になるのかは

おたのしみに~☆


土曜開催は珍しいので

お仕事ママさんにもおすすめです。


ご希望の方はお早めに~


お問い合わせもいつでも
お待ちしております☆


(幼稚園や保育園で開催してほしいなどなど、、。)


ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


色んな情報が飛び交う中で

私なりに腑に落ちた『糖質制限』

ブログにもUPしましたが、ユル~くやっていこうと思った矢先の

糖質制限第一人者と言われている方が亡くなられたというショッキングなニュース

びっくりしました

やっぱり身体には、必要なものであり

何事もやり過ぎてはいけないんだなと…


極端に減らす事もなく、食べ過ぎる事もなく

バランスよく、色んなものを『食する』ことが大切なんだと感じました。

この方が身をもって、世の中に教えてくれたことを

(直接的な原因ではないかもと言われてはいますが…)

私達、生きている生命が

未来に繋げていかなくてはいけないなと思いました

食を伝える立場側の人間として、これからも

日々精進していきたいと思います!!


ご冥福をお祈りいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。