〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


あれはたしか…

一ヶ月ほど前の事。

当サロンは女性メインのサロンなので

(男性は、ご紹介の方のみとさせていただいています)

男性からのご連絡は、ほぼ皆無なのですが

ご予約のご連絡をいただき、しかも予約日以外は考えていらっしゃらないということで

日曜日ではありましたが、対応できる日だったので

ご予約を承りました。

そして、よくよくお話を聞いていくと…


妊娠している奥様の誕生日で、しかも

サプライズでマタニティーマッサージをプレゼントしたい

という大変素敵なお話でしたラブラブ!

奥様の体調も安定されているということだったので

当日、こちらもドキドキしながらの待機

奥様も本当に何も聞かされないまま、こられた様で

マスク姿の変な私に、キョトン


おー!!本当にサプライズなんだなーと素敵なご夫婦に感動しました


そこからようやく事情をお話させていただき、施術をさせていただくことになりました

この業界は、好きな方は好きだけれども

知らない人に、触れられる事に抵抗がある方もいらっしゃるので

多少の不安は、ありましたが

奥様にお会いした瞬間から、大丈夫な気持ちになりました


マタニティーマッサージ80分コースに

私から、プチハンドトリートメントのプレゼント

旦那さまのお気持ちが伝わってくれたんじゃないかなと思います

{CDFD9C68-B7FE-4707-8E1E-15AEE5601947:01}

カタチにはならないこのプレゼントをどうにかカタチにできないかなと思い

ギフトカードを作らせていただきました

これで、また何年後かにでも思い出してもらえたらなと思います


素敵なご夫婦のお話

みなさんも、大切な方に素敵な贈り物をしてみませんか~!?

もちろん、マタニティーマッサージ以外にも、普通の施術もしていますので

心温まるご夫婦に、感謝です

ご来店いただき、ありがとうございましたー

{360A80DE-4AD2-4480-B5D8-6055AA87E830:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


先週、バタバタしながらも無事に引っ越しが終わり

しっかり旧サロンにお礼を行ってお別れをしてきました

{0F2ADC46-0AD2-4F64-897B-A028D1FA8917:01}

去年の、12月31日に

千葉→秋田にクルマで来てからもう一年も経とうとしています

大学入学と共に、秋田を離れて14年間。

千葉の田舎から一人暮らしがスタートして、三回引っ越しをして

マンションを購入

子どもが毎年増えていき

手狭になってしまった住居をどうするかというところから話しは始まりました。

一軒家なんて、都心に近いと五人で暮らすには

5000万は、超えてしまう

賃貸だって、いくらかかってしまうのか!?

旦那さんと、話に話し合い、二年近くかかり

秋田への移住を決めました。

全ては、子ども達のため!!

自由に伸び伸び生きていってほしい


しばらくは、実家にお世話になっていたのですが

いつまでも、甘えてはいけないビックリマーク

と思い、また新たな場所での新生活のスタートです

(とはいえ、実家の隣りですが


今は、世間的な地位は、底に近いですが

旦那さんと秋田への移住を決めてから常に話しをしていたこと。

【秋田に行くからには、秋田を元気に!!活性化をしよう!!

そんな、壮大な目標をもって、やってきました


メンテナンスサロンとして、人間の資本である、身体を元気にする。

これも、秋田の方々を元気にしたい‼という事の一つです。


まだまだ、新生活になったばかりで落ち着かない事も多々ありますが

いつも思う

【焦らず、丁寧に。けれども、着実に】

を目標に頑張っていきたいと思っていますチョキ

そして、私の昔からの夢

年に一度は、家族で海外旅行

子ども達の、経験値を広げてあげるためにも

やれることを、しっかりやっていきたいと思っていますニコニコ


サロンは、前と違い、自宅兼サロンになったので

今までと多少変わってしまうかもしれませんが

今ある環境の中で、精一杯やらせていただけたらなと思っています

これからも、メンテナンスサロンFamily loveをよろしくお願いしますラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


最近は、アメブロを少々おサボり気味ですが…

ホームページのブログは、しっかりとUPしていますチョキ

(毎日ではありませんが


12月に入り、一気に寒くなり、雪もチラつくようになりました

子ども達は嬉しいけれど、私は実は寒いのがかなり苦手です

ただでさえめんどくさがりなのに、寒いと更にナメクジになってしまいます


ポカポカ陽気の時は、ピクニックに行ったりと楽しめましたが

これからは、外遊びが大変になってくる季節


何か対策を練らないと

寒くても、子ども達と楽しく遊べるところ。
(お金がかからなければ、なおよし

開拓中です

雪国育ちなのに、ウィンタースポーツが得意でないFamiloveでした

(ただでさえ寒いのに、わざわざもっと寒いところに行きたくないという考え)

{0F7F21FF-3520-4976-99C8-B2044D7F81FE:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。