〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


バタバタな三日間があっという間に過ぎていきました

それは…

{8A2D75E4-33C2-4B45-A2AD-3F9456399A60:01}

母の主催するパッチワークキルト展

三日間、秋田市のアトリオンで開催しました

私は、搬入の日に皆様に、セルフ、ペアハンドマッサージ講座をやらせていただいたり

一番下の娘を見ながらだったので、ちょっとのお手伝いでしたが

カメラマンとしても、お手伝いさせていただきました

(趣味のレベルですが…

{0E31B119-B2E5-4ECC-8880-2D63B41EC3F1:01}

{F67089D2-3EE0-4E79-98CB-F3BC1F2D2256:01}

本当に、素晴らしい作品の数々で

みなさんの努力が滲み出ていたものばかり

私には、真似できないので尊敬します

母がこういう仕事をしていると、よく

キルトやるの~!?と、聞かれますが私は一切やりません

なんなら、ミシンも踏めません

でも、子ども達に作ってあげたい気持ちはあるので

来年、娘さんが幼稚園に行き出してから

バックや洋服など、実用的なものは作れるようになりたいと思っていますニコニコ

と、話しがズレてしまいましたが、、

メインは、母の作品

{2CB68941-69BD-43F5-8421-9928D77141EE:01}

娘の私が言うのもなんですが、、

あっぱれな作品です
(息子は、この作品をかけて寝たらしいです

おかげさまで、1100人以上の来場者があり

賑やかに過ぎていった三日間でした

来てくださった方々、本当にありがとうございました


次は、いつになることやら…!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


パパのお料理教室第二弾は…

{E1A1BB7A-F2CE-4130-9204-317999DD208B:01}

発酵いらずのピザ🍕です

おかげさまで、一回目は大盛況に終わったようで
(私は、みなさまのアンケートで雰囲気を感じました

第二弾も楽しみにしてくださっている方もいるようです

ピザ🍕は、ママファミにも連載させていただいた

大人気のメニューですラブラブ!

我が家でも、よく作ってもらいます


親子とは、書いていますがもちろん

おじーちゃん、おばーちゃんとでも大歓迎ですアップ

私としては、是非!!パパと一緒に来ていただきたいです

パパと一緒に楽しんで、お家に帰ってママに作ってあげてほしいのです

パパと子ども達が、夜ご飯(お昼でもOk)を作ってくれたら

ママは、他の家事ができるので、子ども達と遊ぶ時間が増える


パパの理想は、どこにあるか分かりませんが

私の理想は、ここ⬆にあります


是非、パパ友をたくさん作ってパパの輪を広げていって欲しいと思います


パパは、料理教室に来てくれた方々とBBQパーティーをするのが夢のようです合格


いってみたいけど、最後の一歩が出ないというそこのあなた!!


人生は、楽しんだもの勝ちです


一回づつなので、合わないなーと思った方は、一回でやめられます


是非、パパの背中を押して(もちろんママでもOK

いらしてください


双子ちゃんも歓迎します

{B05E1200-6AF5-4544-AA60-D8A8F729BDC0:01}

たくさんの方のご来店お待ちしておりまーす



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


有難い事に、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき

嬉しい限り感謝でいっぱいです

そんな嬉しい誕生日も

久しぶりの忙しい一日となりました


朝に、二度目のマタニティーさんにいらしていただき

「強く押された感覚がなかったのに、身体が凄く調子がよかったんです

と、喜んでいただいたようで

数日前から体調を崩して寝込まれている間に

身体が固まってしまったようでの、再来でしたニコニコ

またお会いできる事は、本当に嬉しい事です

そして、お仕事が終わってから急いで幼稚園の集まりへ

{0DE13966-6872-4EDF-963E-A828F6B561F7:01}

次男くんのクラスのランチ会

五月に続き、二回目チョキ

普段は、一年に一回しかやらないみないですが

一回目にみんなで盛り上がり、二回目が実現しました

このままいくと三回目もありそうな予感

みなさんと、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ!

そして、子ども達をお迎えしてお昼寝をさせて、夜も珍しくお出かけ

嬉しいご縁があって、エステ・セラピスト交流会へ参加させていただきましたニコニコ

それだけでも、ありがたいのに…

{EEE58F9A-4994-43DF-A938-772C8623BF19:01}

お祝いまでしていただいちゃいましたありがとうございます✨
(お花もいただいたのに、撮り忘れちゃいました~

{3F492B1F-CFE1-4260-B48C-33C953A97704:01}
(みなさんに許可いただくの忘れちゃいましたぁ


本当に自分は、幸せものだなーと感じながら

パパに迎えにきてもらい(ありがとう

子ども達が待っている我が家に帰宅しました

秋田にきて、もうすぐ一年。

一年前には考えられなかった、たくさんのご縁をいただき

色んな方と繋がれている喜びを感じている毎日です


これからも、たくさんの方と繋がり、成長していける自分でいられますように


みなさん、お祝いありがとうございました~

そして、これからもよろしくお願いします

(自分へのご褒美をまだ決めていません

ヨガの解剖学の本にしようかな~。少し頑張ってジャパニーズオステオパシーの片平先生のDVDにしようかなー。

これは、悩んでいる間にだいたい決まらず、何も無しになるパターンです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。