〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


最近、子ども達とハマっているのが

{AC506FA5-E511-477D-8BE1-23015DDCE739:01}

ひろーい芝生でのボール遊び

ほぼ、毎週末飽きずに通っています!!

伸び伸びした自然で、綺麗な空気とともに身体を動かす

これも、また違った視点からのメンテナンスかもしれませんねっ

{F9FD642B-ACD6-4282-86BD-3FFB4C067C0D:01}

急に、お花摘みにお花の椅子作成

{EF4BAAD0-D75F-425C-A58D-3F78A6746289:01}

パパがお花と戯れる姿もまた新鮮です


子どもがいなかったら、夫婦二人ではこういう遊びをするタイプではないので、、

(ペア二人で遊びにきている人もいました

子どもがいて、こういう遊びに時間を費やせる幸せを感じている日々です

何より、お弁当を持って行けば

お金もかからず遊べるチョキ


田舎に越してきた幸せを、一番感じられる時です


これからも、どんどん家族での遊びの幅を広げていけたらと思っています


{41D0B24C-69BD-47D9-94FD-0BAA94A21955:01}

何もないって、こんなに素晴らしいことだったのは…。


歳を重ねて、環境が変わることで

見える光景も180度変わります


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


みなさんは、シルバーウィークをどのように過ごされましたか~!?


我が家は、ずーっと先延ばしにしていた子ども達の予防接種からスタートしました

子どもが三人だと、予防接種の数も凄まじく…。

一年後に接種してくださいねーなんて言われていたものを

二年ほど放置していたりと

これ以上はマズイというくらい先延ばしにしていたので

来年小学校に入る前にと重い腰を上げて行ってきました

それと一緒に調べてもらった子ども達の血液型にも驚きながら

(我が夫婦は、AOとBOなので全てが当てはまるのです)

無事に終える事ができました。

まだ、続きそうですが…


その後日。

{04D0E1FB-8334-4665-9A7A-DBBF7D84F75E:01}

家族総出での野外BBQ

{9F6C35FD-D465-4474-A47C-FE3ADB8C0259:01}

パパの青空料理教室付き

荷物などの運搬は大変ですが、みんなで家ではないところで食べるのも

また新鮮で、ハマりそうですにひひ

(今度は、幼稚園の友達誘ってみようかしら

{E5763F1B-EB6B-4763-A247-DADB34C93A43:01}

{698DD21F-6D1B-4907-8578-64004ED72A9F:01}

また別の日は、お弁当を持って

私が小さい頃によくおじいちゃんに連れてきてもらった公園へ

連れて来てもらった日々から早20年あまり。

自分の子どもを連れて遊びに来れた事で

天国のおじいちゃんに会えたような気がしましたアップ

毎日充実していたシルバーウィーク

何事もなく、楽しく過ごし

また日常に戻れる事への感謝

忘れずに持ち続けていたいものですチョキ


これから運動会や役員会メインのお楽しみ会が待っていますラブラブ!

しばらくは、仕事メインよりも

幼稚園メインになりそうですが

メンテナンスに対する日々の学びは、積み重ねていきたいと思っていますグッド!

{84FC57BB-F628-4B55-B94F-CE1ADC37325E:01}

メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


前回のブログからだいぶ、間が空いてしまいましたが

頂いた当日に、鯛のフルコースをいただきました


{7883D596-B0B7-4B5F-8E58-4258C4D14A36:01}

こんな立派な鯛を頂いてもいいのかしら⁇

というくらい素晴らしい鯛さん達

普段、子ども達と釣りに行くと、釣れるのなんて頑張って10センチ
(もちろん鯛なんて釣れません)

こんなに大きな魚が釣れるものかと、ビックリします

そして、次男の誕生日を末に控えているので

そちらに半分残しておきながらの

{CDAEC004-9671-458A-839D-DF39DF784BE8:01}

まずは、お刺身~

魚といえば「お刺身」ぺろっといただいちゃいましたチョキ

{901785BA-42DA-48E1-A152-3AA77EFCB3AE:01}

{A477F8F7-9F61-4454-AFF2-24BA14BFD1B2:01}

{A455A745-DA35-4237-A615-1A30283A5865:01}

後は、焼き魚に握り
(お昼に作ったお豆ご飯で握ってもらいました

そして、鯛といえばの定番「お吸い物」

まさに、鯛のフルコースです!!

{A2BE19C3-704F-4961-A8A5-679A2227B2E2:01}

久しぶりの、豪華な鯛食卓になりました

食べ過ぎて、せっかくダイエットした体重を戻さないようにしないと~


美味しそうな物を前にして、食欲を抑えるのは至難の技


素敵な頂き物に、感謝の時間でした


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。