〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです

最近は、ホームページのブログをUPしていて

ついついアメブロがおろそかに…


それではいけないっ!!

こちらも随時UPしていきます合格


そして、本日はかねてからお願いしていたサンキャッチャー講座の日

我がサロンを使用していただき、先生をお呼びして開催させていただきましたチョキ

{2D9234C8-854B-46D0-929C-0516565E4DEC:01}

少人数なので、先生にアドバイスをいただいたり

好きなチャームを付けたりと、前回とは違った自由さがあり

ビーズの量も多かったので、迷いの迷路へ…

{1A148E64-EBBD-449C-B433-9EBEAD32BA2B:01}

しかし、ここは悩むと前へ進めないので前回同様直感勝負ですにひひ


私は、サロンの窓にもう一つと、カウンセリングさせていただく

テーブル用にと二つ作らせていただきました

{86BA27BE-1BDA-4F68-A085-033E10F92298:01}

{F0E29BE3-DFC2-43BE-B500-922B318E76BA:01}


卓上用とビッグサイズのクリスタルボールで

派手派手に

(南国オーラ漂うカラーが大好きなんです

もう少しこうすれば良かったかなーといった反省点はありますが

飾ってしまえば、全てよしっ!!

反省点も、プラスに見えてきちゃいます

{AECA803E-5E1D-417B-A65C-6EA52C715CB3:01}

最後は、みなさんのと一緒に写真を撮らせていただきました

実は…

みなさん、一番大きなクリスタルボールで作ったのですラブラブ!

初めは、大き過ぎ!?欲張り!?

な~んて話をしていましたが、慣れてしまうとそれほどでもなく

大きいのにして良かったと一安心です宝石白

そして早速サロンへ~

{49225BF2-DFD3-4A5D-8076-841DBF3A28ED:01}

これで、またまたみなさんに元気Powerを注入できるサロンになりそうです


先生、そして、やってみたいとコメントをいただきありがとうございました~


またいつかお会いできる日を楽しみに~


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


無事に夏休みも終わり、幼稚園が始まりました

なんともあっという間の夏休み

何事もなく、元気で過ごせた事に改めて感謝です


そして、幼稚園が始まってからですが…。

楽しみな事が一つ。


それは、

{739EE98E-605D-4DD7-8B20-EF7CDA912D21:01}

千葉からお友だちが遊びに来てくれたのです

遥々遠いところに、

「必ず行くから!!」という言葉を現実にしてくれた友達

本当に嬉しい限りですアップ


大したおもてなしはできませんでしたが、みんなは一緒に遊べた事に満足だったようですラブラブ

{C38F2689-4925-4C21-840B-C3B15ACF13AD:01}

近くの何にもない公園へ

子どもはこういう広い何もないところでも、遊び回れるので凄いなーと感心します。

アミューズメントパークもいいけれど、自然がいっぱいある秋田に来てくれたからには

自然に触れて欲しい、触れたい!という事でチョイスしました

ホントに眠たくなる、気持ちのいい時間でしたニコニコ

そして、長男が幼稚園でやって上手くいってからみんなに見せたかった

{34CDB50B-8FA2-4221-8571-1FC4FA241CDD:01}

スイカ割りアップ

{B9B25735-63C6-49F0-95F9-175D463BACF3:01}

{D2CEA260-5FB1-4F97-BA53-9C1CA5509FF0:01}

{4E4A8516-D552-4495-AC2B-4A47C0D7C773:01}

お友だちが上手くヒビを居れてくれたところに

「おれ、上手だから」とトリを志願した長男

{D5074D56-23BC-4DC9-B881-C7CE52577DF4:01}

見事に割ってくれましたぁ~

最後にみんなで美味しくいただきました音譜

{E4555EEA-77F3-47CA-A14E-C3E2A8408210:01}

{4E7D0622-CF8F-4356-AAFB-49D874417971:01}

体調不良気味の方もいらっしゃいましたが

みんなで、楽しい時間を過ごせた事にまたまた感謝です音譜

子どもを連れての飛行機は大変だっただろうに、わざわざ来てくれたお友だちには本当に感謝感謝ですラブラブ!

毎年恒例に是非したい行事の一つですチョキ

本当にありがとうアップ

また絶対に遊びにきてね~

{AE317F3F-4102-407A-A64A-A45377AFC49E:01}

{93C20F00-3076-4286-A6B0-F535AD5C3805:01}

太陽の周りに綺麗な虹🌈の様なものが見えましたチョキ


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


以前に告知していました、サンキャッチャー講座の日にちが近づいてきましたチョキ


まだ数名あきがありますので、ご希望の方はお早めにー



早く新しく作って

また気持ちも新たに、移転するサロンに飾りたいと思っています


お問い合わせもお気軽に~星

メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。