〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


本日は、初!!

子ども全員を幼稚園、保育園へ預ける日


娘さんは、最近ママっこで預ける時はいつも大泣き


きっと今日もダメだろうなぁ~と思いながら、その前に一仕事

{2707A441-90FA-4EF8-9E7E-F3B2AFBFF518:01}

子ども三人分➕パパのお弁当

四人分を朝からせっせと作りましたチョキ


そして、みんなで幼稚園へ…。

幼稚園へ…。

幼稚園へ……。


やっぱり…。

ギャン泣き

あーゴメンね

きっと、毎日預けているママさん達は

こんな心が痛い思いをしながら、毎日過ごしているんだろうなぁ~と

たくましさを感じました。


とは、いえ悲しんでいる時間も

頑張っている娘に申し訳ない!!

と、気分を入れ替えて

{D95403E0-9954-4F23-A2FD-F4C96EF63D3D:01}

しばしの、朝食兼昼食。

こんなときこそゆっくりすればいいのに、そういう気にもなれず

食べてすぐに退散。

本屋で、買いたい衝動と一時間格闘して、何も買わずに帰ってきました


そこから意外と時間がなく

二学期始めに幼稚園でやらせていただく講座の資料集め

{51B3670B-F2E4-458C-A7BC-B520A010875D:01}

ほんとに、人に伝えようとする事ってじぶにとって

とっても勉強になります!!

色んな可能性が広がっている事を感じています


あとは、子ども達の朝のパン作りやおやつなどなど。

やりたい事は、たくさんありますが

時間はたくさんない…


それでも、自分の思うとおりに進む時間は効率がよく
(効率がいい事大好き

リフレッシュできた時間でした


長男が生まれてから振り!?

こんなに自由な時間を過ごしたのは

この五年の年月で、幸せを感じれる事が増えた気がしますラブラブ!


いつか、この日々が当たり前になる前に

子ども達とは、たくさんの思い出を作ろう!!

と、再認識した一日でした


さぁ、迎えに行ったらいっぱいぎゅーしてあげよーっと


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


子どもが、徐々に増えていき

当たり前に自由だった時間がどんどん無くなり

そこに、開放感を求めてばかりいた数ヶ月前。

しかし、夫婦二人で数年の話し合いの末に決断した移住という選択。


当たり前に出来ていた事ができなくなった拘束よりも

子ども達が少しづつ成長してくれた事で当たり前に出来ていた事ができる様になってきた事の喜びを感じれる幸せ


子ども達がいなければ、この移住はあり得なかったし

こんなに視野も広がらなかった。

広げれなかった…。

きっと、子ども達と居れる幸せでなければ、広げられなかったから。


と、なんだかよく分からないブログになっていますが

毎日、充実した日々に感謝する時間を送らせていただいています

自家菜園の野菜達をいただき

今ハマっているローフード、スーパーフードで子ども達のおやつを考えて

おやつ=高栄養

この方程式をいつも解いていますチョキ


そして、二学期始めに幼稚園で食育講座をやらせていただくので

その為の資料作り


私の使命は、どこにあるのか!?

なんだか最近、また迷い道です

{7466AD35-600C-4817-941F-61CF4E70A41A:01}

{CCE3EAA8-FDD4-4936-9BDC-1EB6B86ED78C:01}

{758CEBF7-F4F0-4849-B540-ED0F80063D9F:01}

もう少ししたら、ミニトマトがわんさか出来そうな予感

それで何が作れるか…。

いまからワクワクしていますラブラブ!


当たり前が、当たり前ではなく幸せであるという事。

子ども達にたくさんの事を教わっています!!


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


ありがたいご縁がたくさん繋がり、サンキャッチャー作りの講座をサロンで開催していただけることになりましたっ


一度、ビーナスクラブさんで作ってからもう一度作りたいなぁ~と思っていたところ

ブログを見て、作ってみたいという私の声!?というくらい

嬉しいコメントをいただき、先生にご相談させていただき

ようやく日程が決まりました~


少し先にはなりますが


8月31日10時~

当サロンの一階で、先生をお呼びしてサンキャッチャー講座を開催しますっ


天使の羽音の白鳥先生をお招きして開催する内容は…

{816B8612-71CC-4B28-86B5-CC509E55B12D:01}

{44F96C5E-BDD2-43EE-BB84-B59A979D478C:01}

クリスタルボールや天然石やビーズなどを組み合わせて

世界に一つだけのサンキャッチャーを作っていきます




{D8D3107D-5BE8-40FD-A23C-3CCECB553871:01}

{641E699B-98F1-4776-8644-9529590EF8A1:01}

小さい卓上のものから、大きいものなど全てオリジナルで作れます

(私は、何個作っちゃおうかなー

お値段は、800円~3000円くらいで

ご自分がチョイスしたものによってお値段が変わってきますチョキ


あと数名の空きがありますので、ご希望の方は、ご連絡お待ちしていますっ

(お申し込みいただいた方に詳しい場所をお教えします)


あー早くこの時がこないかなぁ~楽しみ楽しみ

{3D8922F8-1DE0-4548-9CAD-4EF4DC6C79C5:01}

すでに一つは、サロンに飾らさせていただいています

ご希望の方は、お早めに~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。