〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
子育てママ頑張る女性応援!!
メンテナンスサロン

Family loveです


引っ越しまであと僅か…。

追い込みをかけて必死に引っ越し作業

{D249DF48-2C3E-426C-84DD-42FAFE4E15F6:01}

娘を見ながら、一人で黙々と作業。

母は、やれない事なんてあってはいけないのです

やれないなんていってられないやらなければならないのです!!

と、自分に喝を入れて日々を過ごしていたところ…

パパの体調が思わしくなく…

(最近ずーっと風邪を引いています

またぁ~!?もー病院いってきなよーと珍しく病院へ行ったところ…

まさかまさかのインフルエンザ

最後の最後に、人生初のインフルエンザにかかったパパ

果たしていつからだったのか分からないくらいずーっと体調不良が続いています。

そして、数週間前にもパパは…。

自分の誕生日に数十万する結婚指輪を無くし

厄年の私の分、パパにいっているのではというくらいついていないパパです

奇跡的にみつかりましたが…

今年にいっぱい厄を落とし、来年からはスッキリして新生活を迎えられたらなと思っていますニコニコ

みなさんも、よいお年を~

{8161730D-B96F-4B66-81FF-ECC98C94F7F5:01}

私は、毎日Happyよ~

秋田 妊婦 子育て
頑張る女性 応援!
メンテナンスサロン
☆Family love☆
http://family-love.jpn.com/
お問い合わせ
familylove_ysk@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
子育てママ頑張る女性応援!!
メンテナンスサロン

Family loveです

だいぶ時間が空いてしまいましたが…。

今年、そして関東ラストのベビーマッサージ

復習コース常連さんのはるちゃんが最後に遊びにきてくれました

{230066BA-3235-4643-9C87-0E33D4CD0F8A:01}

もはや、ベビーマッサージではなくキッズマッサージ

継続してやっていくことで、二歳を過ぎてもちゃーんとマッサージをさせてくれるのですチョキ

もちろん、始める事に遅いなんて事はありませんアップ

ベビーマッサージできなかったぁ…なんて方向けにも講座をしていけたらなと考えていますにひひ

{D027D2CB-67C4-472C-8755-AFF8DC89615D:01}

最後は一緒にティーTime~

たくさんの人に支えられ、幸せをいっぱいいただけたありがたい時間でした

秋田にいってからもたくさんの方との出会いを楽しみに

メンテナンスサロンと並行して、子ども向けの講座もどんどんやっていきたいと思っています

最後までお付き合いありがとうございました~


秋田 妊婦 子育て
頑張る女性 応援!
メンテナンスサロン
☆Family love☆
http://family-love.jpn.com/
お問い合わせ
familylove_ysk@yahoo.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子育てママ頑張る女性応援!!
メンテナンスサロン

Family loveです

昨日、無事に長男の幼稚園が終了

思い返せば、一昨年の四月。

大っきなお腹を抱えて、入園式に出席

一日だけ幼稚園に行き、長女出産のために里帰り

早く長男を幼稚園に行かせてあげたくて、長女が生後三週間で家に戻り

同時に仕事もSTART

三人の子育てに追われながら、なんだかんだ駆け抜けた約二年でした

そして、幼稚園も終了。このバスも最後だなぁ~なんてしみじみしていたところに

最近、急に遊ぶ頻度の増えていた友人がプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント

{B28E3304-4A2E-42F1-9842-992979CDB591:01}

こんなんに近かったんだからもっと遊べばよかったよね~が最近の私達の口癖でした

二人で時間の許す限り、家族の事、夫婦の事、自分達の事。

たくさんたくさん話をして、ホントに居心地のいい時間でした

思考や好きな物が似ていて、誕生日も近く

子ども達も急に仲良くなって、最後を実感したくなく、涙が出てきそうになるのをこらえるのに必死でした

でも、仲のいい友人はどんなに離れていてもずっと繋がっていられる

こんな私と、仲良くしてくれて…

感謝でいっぱいです

また、絶対遊ぼうね~~~

ありがと~

{24652058-2C19-440B-B299-0262831683A9:01}

{74BA6C5E-182F-4A93-839E-3F88A5EB69B6:01}



秋田 妊婦 子育て
頑張る女性 応援!
メンテナンスサロン
☆Family love☆
http://family-love.jpn.com/
お問い合わせ
familylove_ysk@yahoo.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。