〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルStyleセラピスト
 
Family loveです
 
 
昨日は、長男のご希望で行ってきました~
 
 
 
大宮の鉄道博物館です‼
 
地元から帰ってきて、雑誌を見ていたら鉄道博物館が載っていて
 
急に鉄道はくくつかん行く~
(博物館と言えません
 
と言い出したのでみんなでいってきました
 
 
意外と一時間くらいで行けたので助かりました
 
 
 
タダのはやぶさ!念願の一番前に乗れて嬉しそうな長男です
 
 
レゴのはやぶさとスーパーこまち
 
私には、こういう創造性がないのでこういうの作れる人本当に尊敬します
 
 
次男は甘えん坊真っ最中で、パパにママにおじーちゃんに抱っこで
 
 
ほとんど歩きませんでした
 
 
それぞれがそれぞれに成長して、大変さが重なっている毎日ですが
 
 
あっという間に過ぎ去ってしまう子育ての日々を
 
 
楽しめたらなぁ~と思っています
 
 
残り少ない一年を思う存分楽しみたいと思っています
 
 
来月は、国内旅行を計画中です
 
 
 
秋田、津田沼 妊婦 子育て
頑張る女性 応援サロン
食講座教室☆Family love☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルStyleセラピスト
 
Family loveです
 
 
昨日息子達が帰ってきて、一気に忙しさが増しています
 
 
毎日この生活をしてきたのに、一ヶ月も離れると
 
 
つい、バタバタしてしまいます
 
 
いつでも余裕を持って生活するが自分の目標なのに…。
 
 
目指せ‼余裕ママ
 
 
そして、これからまた始まる新学期に向けて新たな気持ちで向かって行くつもりです
 
 
今日は長男の希望で久しぶりにある場所へ
 
 
楽しんできまーす
 
 
秋田、津田沼 妊婦 子育て
頑張る女性 応援サロン
食講座教室☆Family love☆
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルStyleセラピスト
 
Family loveです
 
 
最近ふと思ったこと。
 
 
それは私のターニングポイントにはいつもマッサージがあるということ。
 
 
彼に出会い、整体師の資格をとり
 
 
長男に出会い、ベビーマッサージを取得
 
 
次男に出会い、ベビーマッサージ教室を開業
 
 
娘に出会い、マタニティーマッサージを勉強し直し…
 
 
私は気づかないうちに、マッサージと深い繋がりがあるのかもしれません
 
 
このマタニティーマッサージとの出会いが、また私の人生を180度変えてくれました
 
 
エサレンやクラニオというものに出会えたのも、先生のマタニティーマッサージに出会えたからです
 
 
まだまだな腕ですが
 
 
学べる事があるって幸せなことです
 
 
来月にもまた楽しみな学びの日があります
 
 
楽しみすぎる
 
 
 
 
秋田、津田沼 妊婦 子育て
頑張る女性 応援サロン
食講座教室☆Family love☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。