〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルStyleセラピスト
 
Family loveです
 
 
昨日は、学びの日
 
 
またまた行ってきました自由が丘
 
 
今までの学びの場と違うところに移転したので、方向音痴の私は全然違うところにいってしまい…
 
 
こういう時は、常に15分前行動の自分に感謝します
 
 
初めましてばかりの方の中できんちょーしましたが
 
 
途中で、私の隣の駅から来た方や、実家が同じ駅だったりと
 
 
共通点が多く、親近感を抱きながらの和やかな時間でした
 
 
フェイシャルは、殆ど未知の世界だったので
 
 
知らない事だらけ…
 
 
に加えて私の覚えの悪い事悪いこと
 
 
手技が全然入ってこず、自分のセンスのなさに凹みました
 
 
けれども、先生が丁寧に教えてくれたのでなんとなーく
 
 
抑えるポイントだけは覚えるように努力しました
 
 
これからやっていかないと手が忘れてしまうので
 
 
またまたモニターさん探しです
 
 
貴重な学びの時間をありがとうございました~
 
 
(集中しすぎて、写真撮り忘れました
 
 
 
秋田、津田沼 妊婦 子育てサロン
食講座教室☆Family love☆
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルStyleセラピスト
 
Family loveです
 
 
今日は待ちに待った学びの日
 
 
マッサージとはちょっと違い、マタニティーマッサージでお世話になった
 
 
雅子先生が絶賛する凄腕のエステティシャンの方に
 
 
基礎を習ってきます
 
 
Family loveのメニューに上手く組み込めたらなぁ~と思っています
 
 
学びの場を提供してくれる先生に感謝です
 
 
すこーしだけ、子育てを忘れていちセラピストとして
 
 
学んできたいと思っています
 
 
 
ママと出かける~といって泣きべそだった次男
 
 
早く帰るからね~
 
 
この学びの時間こそが、将来の子ども達との自由な時間を確保するものだと思っています
 
 
頑張れ~じぶーん
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルStyleセラピスト
 
Family loveです
 
 
朝からバタバタしていると、つい更新がこの時間に…
 
 
まだまだ時間配分が下手なママです
 
 
今日は、久しぶりに電車に乗ってこんなところに~
 
 
ペニンシュラ東京
 
 
兄が働いているホテルです
 
 
明日の学びの日にお土産を持って行きたいと思い、遊びに行ってきました
 
 
元気そうな兄にちょっと妹は安心しました
 
 
息子達が、暴れるのであまりゆっくりはできませんでしたが
 
 
久しぶりの電車の旅もまた楽しい時間でした
 
 
ありがとーう
 
 
また遊びにいきますっ
 
 
 
 
 
秋田、津田沼 妊婦 子育てサロン
食講座教室☆Family love☆
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。