〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
ナチュラル子育てナチュラルLife
 
ナチュラルセラピストFamily loveです
 
 
昨日は、パパに東京駅まで迎えにきてもらい
 
 
買い物をして、久しぶりに夜は外食しました
 
 
子どもが生まれるまでは、外食が二人の共通の楽しみだったので
 
 
月に5,6回は、外で食べていました
 
 
そこで、今までの疑問やこれからのことを語り合ってお互いの気持ちを確認し合う
 
 
そういったコミュニケーションが主でした。
 
 
子どもが生まれてから、中々外に食べに行く機会が減り
 
 
子どもが三人になってからは、夫婦についての語りがほとんどなくなり
 
 
子ども中心の話。
 
 
それはそれで、お互い子どもが一番なので幸せですが
 
 
久しぶりに、二人で最近の近況を報告し合い
 
 
今後どうしていけばの熱い話
 
 
やっぱり夫婦二人でのこの時間も大切だなぁと実感しました。
 
 
パパは、リアルビジネス以外に色々な事をしていて
 
 
色んなことをできる器用なタイプではないので大丈夫かなぁ
 
 
と思っていたのですが、色々な方と出会い
 
 
知識を高め、出会った頃のパパとは比べものにならないくらい飛躍しているように私には見えます。
 
 
サイドビジネスが、カタチにになってたくさんの方のチカラになれますように
 
 
私のビジネスも手伝ってくれるということで
 
 
このブログもお引越しするかもしれません
 
 
そのときは、是非ご報告させていただきます
 
 
パパと一緒にFamilove家が飛躍できますように
 
 
あたちも頑張る
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルLifeHappy pure food促進アドバイザー
 
Family loveです
 
 
娘と二人無事に帰路に着いています
 
 
いつもは、おばーちゃんが送ってくれますが
 
 
子ども達が一緒に帰る!となると困るのでオヤツを食べている間にすーっと家を出ました
 
 
子ども達よりママのほうが別れがさみしくなってしまい
 
 
母に怒られました
 
 
子育てをしていると、いつもこういった気持ちを抱きながら日々が流れて行くんだろうなぁーと。
 
 
あっという間の一週間
 
 
充実感いっぱいで過ごせますように
 
 
新幹線の中でも御構い無しに奇声をあげる娘さん
 
 
四時間の長旅が無事に終わりますように
 
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルLifeHappy pure food促進アドバイザー
 
Family loveです
 
 
あっという間の実家生活も残り一日となりました
 
 
明日、娘と二人で自宅に帰ります
 
 
息子二人は、実家にもう少しお預かりです。
 
 
長男は、おばーちゃんっこなので心配はしていませんが
 
 
次男は、寝る時にママとベタベタなので
寝れるかなぁ~と少し心配
 
 
夏休みにも少し先に帰って一度ママと離れた生活を体験はしているのですが
 
 
あれから、半年。
 
 
またまたものが分かってきているので、どうなるか楽しみでもあり
 
 
ママも少し寂しさがあります
 
 
とはいえ、家の片付けや勉強、仕事の資料作りとやることはたくさんあります
 
 
娘一人を見ながらの数日の一人っ子生活
 
 
何をしようか今から効率よく生活するために、アタマはフル回転です
 
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。