〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
 
 
彼女との出会いは、大学一年生
 
 
アタマの回転が早く、凄く魅力的な彼女に惹かれ
 
 
すぐに仲良くなりました
 
 
四人で仲良くする様になり二年生になってからは、週四日飲みにいったり
 
 
唯一、一人暮らしだった我が家に毎日の様に遊びに来てくれて、語り合い
 
 
悩みを聞いてもらったり聞いたり…
 
 
テストの時は、アタマのいい彼女にちょこちょこ答えを教えてもらったり
 
 
私の大学生活を語るには、彼女無しでは語れない
 
 
というくらい、濃厚な時間を共にした彼女
 
 
が、ついに結婚することが決まりました
 
 
彼が静岡なので、今までみたいにちょこちょこ会えなくなるのは寂しいですが
 
 
彼女が待ち望んでいた結婚
 
 
彼は、全然考えてなさそう~
 
 
な~んていっていたけれど、私には見えていました
 
 
彼がちゃんと彼女との結婚を考えている事を
 
 
だって絶対いい奥さん、ママさんになるのが私には分かるから。
 
 
私よりサバサバしてて、時に冷めてるとツッコミたくなることもあるけれど
 
 
きっと彼女の旦那さんや子ども達は幸せになる
 
 
私には見えています
 
 
これから、結婚して出産して
 
 
自由がきかなくなって会えなくなるのは少し寂しいけれど
 
 
日本全国どこにいたって繋がっていたい人とは繋がっていられます
 
 
私も結婚して早いもので六年目。
 
 
三人の子どもに恵まれました
 
 
結婚したころは、まさか三人の子宝に恵まれるとは想像もしていませんでした
 
 
彼女にはどんな人生が待ち受けているねか
 
 
私も自分のことの様に楽しみです
 
 
この先どんな困難が待ち受けていようとも
 
 
優しい彼と一緒に乗り越えていってほしいと思います
 
 
 
 
Congratulation
 
 
Love you
 
 
 
津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆耳ツボジュエリー
☆Family love☆
お問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
おかげさまで10月のベビーマッサージ教室は満員になりました
 
 
最近は少しずつですが、お教室に来ていただける方が増え
 
 
色々な方とマッサージで共有し、子育てについてお話できたりと楽しい時間が増え
 
 
感謝の日々です
 
 
三人の子育てをしながらここまで働かせていただけるとは
 
 
一年前の自分からは想像もつきませんでした
 
 
人生は何が起こるか分からない。
 
 
だからこそ楽しいのかもしれません
 
 
 
11月以降も継続してやらせていただきますので
 
 
ご希望の方はご連絡お待ちしております
 
 
Family loveがより一層、たくさんの方の出会いの場、憩いの場になりますように
 
 
 
津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love
お問い合わせ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
昨日は、復習コースAND耳ツボ張り替えでした
 
 
耳ツボは、一回目はツボのお勉強やら説明やらでお時間をいただきますが
 
 
二回目以降の張り替えは、5分程で終わるのでベビーマッサージなど他の講座と一緒にすることができます
 
 
一ヶ月くらいは、同じツボで張り替えをしていったほうが効果があるので
 
 
同じところにジュエリー張り替え
 
 
彩り豊富に取り揃えました
 
 
さぁ、お待ちかねのマッサージの時間だよ
 
 
最近歩くことが楽しくて逃亡ばっかりしていた1歳2ヶ月おてんばはるちゃんが、今回も逃げ回るかなぁーと思いきや…
 
 
座ってやらせてくれたんです
 
 
前回はほとんど出来なかったので、キッズマッサージなんかも考えたほうがいいのかなぁ~とも思っていたのですが
 
 
あんよはしっかりやらせてくれて、クルクルぽんのところは自分でやってみてくれたり
 
 
出来ないからと諦めてマッサージをしなくなるのではなく
 
 
無理強いをせず出来るマッサージを継続することでマッサージを好きになってくれる
 
 
はるちゃんにそれが伝わった様なきがして感動してしまいました
 
 
継続は力なり
 
 
私の大好きな言葉。
 
 
まさにベビーマッサージにも言えることだと実感し、はるちゃんに学ばされました
 
 
そしてもう一人…
 
 
マッサージ前から張り切ってオイルをつける真似をしてマッサージをしている次男
 
 
毎回お仕事の姿を見ているからか、急にやりだし
 
 
終いには…
 
 
俺にもマッサージやってコール
 
 
途中でやめようとすると、続けてくれと言わんばかりに手を持っていきます
 
 
三人の子育てに追われて、次男とだけに向き合える時間ってほとんどないので
 
 
これからは、次男をモデルにマッサージをしていってもいいかなぁとも思ったりして
 
 
二人目以降のママさんが毎回言われることなのですが
 
 
絶対上のおにーちゃんやおねーちゃんもハマるんです
 
 
寝る前の絵本にマッサージが加わりました~という方や
 
 
おにーちゃんおねーちゃん同士でマッサージをするようになりました~という方などなど…
 
 
その場以外でも活躍しているマッサージ
 
 
ベビーマッサージで色んな事を学ばされます
 
 
私もマッサージに出会い整体師の資格を取るために勉強している時の事を思い出しました
 
 
こんなに楽しくて、人を癒せるが世の中にあったのかこれ以上の天職はない
 
 
と、衝撃を受けたものです。
 
 
マッサージは、Family loveに繋がり
 
 
Family loveは世界を救います
 
 
デカイ事をいっているようですが、小さい事の積み重ねが
 
 
どんどん大きくなって、世界平和につながっていってくれると信じています
 
 
それを気づかせてくれたマッサージとの出会いベビーマッサージとの出会い
 
 
そして、そこから繋がれたFamily loveに来ていただいたたくさんの方々との出会いに感謝です
 
 
10月の復習コースは、9.29日です
 
 
みなさんお待ちしております
 
 
お疲れさまでした
 
 
 
津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love
お問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。