〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
幼稚園が終わる金曜日は、私にとってホッとする日です
 
 
長男が幼稚園に通いだして三週間。
 
 
ようやく子ども三人の流れやタイミング、生活のリズムがつかめてきました
 
 
おばーちゃんがいると確かにラクだけれど、私もパパも成長できない。
 
 
もっと短い期間で来てくれるといっていたのですが
 
 
頑張ってみる‼とやってきた甲斐がありました
 
 
さすがに子どもが三人もいるとパパも動かないといけないと思うのか
 
 
自分の事が中心だった人が
 
 
自分をなげうってでも子ども達の世話をしてくれて
 
 
益々イクメンに近づいてきました
 
 
でも、まだまだイクメンの称号はあげません。
 
 
妻は厳しいですからね
 
 
オトコ三人衆。
 
 
ずっとずーっと仲良しであれ~
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
は、ベビーマッサージ教室最終日
 
ママへのマッサージでした
 
 
つい…マッサージに夢中になり
写真撮り忘れてしまいました
 
 
いつものように、フットバスに
むくみ取りに効果のあるWELEDAのオイルでマッサージさせていただきました
 
 
そして、写真のプレゼント
 
 
お二人とも
 
記念になって嬉し~と喜んでいただきこちらまでうれしくなっちゃいました
 
 
写真も大好きですが、加工もまた大好きなのでやりがいがあります
 
 
最後はランチTime
 
 
今回は野菜たっぷりドライカレーANDサラダでした
 
 
デザートは桃のタルトとカボチャとレーズンのマフィン
 
 
やっぱり食後は甘いものに限ります
 
 
お二人とも復習コースに来ていただけることになりました
 
 
次の復習コースは人数が増えて楽しくなりそうです
 
 
お疲れ様でした
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
は、おうちでお友達いってらっしゃいパーティーでした
 
 
前の日から仕込み仕込みで、HB三回転久々料理したぁ~という気分になりました
 
 
ソーセージロールにハムパン、レーズンパンにタマゴのサンドイッチ。
 
ロールキャベツ、トマトチャウダー、じゃこシソの焼きおにぎりにキッシュ。
 
写真を撮り忘れましたが、デザートは
桃のタルトでした
 
 
大人六人、子ども七人
 
家がもっと広ければなぁ~と更に一軒家がほしくなっちゃいました
 
 
 
 
みんなすご~いと喜んでくれて
 
 
その言葉で、やってよかったなと思える一言
 
 
またみんなで集まってパーティーしようね~
 
 
大満足の充実した一日でした
 
 
みなさんお集まりいただきありがとうございました
 
 
そして、粋な出産祝いありがとうございました~
 
 
お手紙つき感動です
 
 
お教室用にもとノンカフェインの物をチョイスしてくれました~
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。