〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
最近、身近な人たちが
グアムで式をあげたりしているので
 
 
ちょっと興味をもっています
 
 
哀しい事件もありましたが…
 
 
やっぱり海外の海って日本とパワーが違います
 
 
子どもの初海外にもいい
身近な海外。
 
 
三時間くらいでいけちゃうなんて
 
 
秋田に新幹線で行くより早い
 
 
ロス、韓国、オーストラリア、カナダ、ベガスにはいったことがありますが
 
 
グアムにはいったことがないんです
 
 
またまた目標ができました
 
 
家族五人でグアムへ~
 
 
目標があると
 
 
その為に頑張れるものです。
 
 
海外となるとすぐに
 
 
というわけにはいきませんが
 
 
三人目が落ち着いたら絶対に‼
 
 
行きたいなぁ
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
もうすぐ長男の入園式
 
 
と、いうことで次男は何を着ればいいかなぁ~と試着会
 
 
なんだかオトナっぽく見えます
 
 
いつまでも赤ちゃんだと思っていては
いかんですね
 
 
人が着ると自分も着たくなる長男…
 
 
引っ張って無理矢理
 
 
強奪した割にチョッキが嫌らしく
完全拒否
 
 
幼稚園も楽しみにしてくれているのかと思いきや…
 
 
ママも弟も誰も行かないと知ったら
 
 
寂しいの一点張り。
 
 
きっとバスに乗るときは
大泣きだろうなぁ
 
 
一緒に泣かず、寛大な心でいられる様にママとしても成長です
 
 
でもでも
みんなでおめかししていく入園式が楽しみです
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
 
は、お教室最終日でした
 
 
最終日はママへのマッサージ
 
 
フットバスでカラダをポカポカ
 
 
その後にむくみとりマッサージです
 
 
なかなか癒される時間のないママ。
 
そんなママへのひと時の癒しです
 
 
そしてお待ちかね~のランチは
 
 
シャケのムニエルプレートに
お野菜たっぷりミネストローネ
 
 
おやつはお豆腐ケーキ
 
 
なかなか誰かにご飯を作ってもらう機会がないママ。
 
 
自分の為にバランスよくなんてする時間もない…
 
 
からこそランチを作らせていただいています
 
 
喜んでいただいて嬉しい限りです
 
 
そして、毎回ご好評いただいている
写真のプレゼント
 
 
今は当たり前のことでも
 
 
一年後などに見ると懐かしく感じるものです
 
 
是非お家に飾ってくださいっ
 
 
お疲れ様でした
 
 
昨日をもって産休前のベビーマッサージ教室は、一区切りとさせていただきます
 
 
たくさんの方に好評いただいて
 
 
復習コースを待ち望んでいただいて
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
人って必要とされていることに
幸せを感じます
 
 
産後もすぐ再開させていただきますので、お楽しみに
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。