〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
ついに次男。公園デビュー
 
 
長男はビビリやであんまりいろんなことをしなかったのに
 
 
さすが次男。
 
 
なんでもやりたがります
 
 
登れない階段も怖がりもせず
かかんに挑戦
 
 
 
長男は滑り台の次男は砂遊び。
 
 
二人を見るのって身重にはなかなか
 
いいダイエットになります
 
 
その分食べちゃったら一緒ですね…。
 
 
 
最近ストイックにやりすぎて
 
ハンバーグがどうしても食べたくなってしまい
 
作っちゃいました
 
でもでも
なるべくヘルシーに和風で‼
 
 
イロイロ考えて作ると楽しいですね
 
 
あと数ヶ月頑張りまーす
 
 
お天気ポカポカ
 
みなさんも楽しい一日を~
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
昨日はお教室。
 
 
都合により二回目と三回目を一緒にやらせていただくことになりました
 
 
Family loveのお教室は
 
二回がベビーマッサージ
あと一回はママへのマッサージなので
 
 
二回分同時に~なんてことも可能なんです
 
 
 
今回は次男をモデルに
 
 
分かってるのか分かってないのか
静かにマッサージさせてくれました
 
 
オモチャを持ってどうにか
仰向けマッサージ
 
 
 
飛行機ポーズも初めてとは思えないくらい上手
 
 
最後は恒例ママとのツーショット
やっぱりママが一番っ‼
 
 
そしてそして
 
ママへのマッサージターイムっ
 
 
フットバスをして
身体ポカポカ
 
 
産婦人科で腕を磨かせていただいているフットマッサージ
 
 
気持ちイイ‼の一言で
こっちまで癒されちゃいました
 
 
そして今回のティーTimeは
 
 
生クリームの絞りクッキー
人参のパウンドケーキに有機ルイボス
でしたっ
 
 
嬉しいアンケート内容は
また後日載せさせていただきます
 
 
また復習コースでお会いできるのを楽しみにしていますっ‼
 
 
お疲れさまでしたぁ
 
 
二月コースもまだまだ募集中です
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
昨日の雪
長続きしなくて良かったですね
 
 
また積もったら~なんて考えただけで
 
 
ドキドキしてしまいました
 
 
やっぱりお天気は晴れが一番
 
 
なんてったって全てにおいて
やる気がわいてきます
 
 
朝からお掃除、お教室のお菓子作りに張り切って、息子達のおにぎり作ってお出かけしました
 
 
最近は
ECOで、おにぎりを作って外でランチを済ませてくるのが定番
 
 
ラップ越しの彼。もうすぐ三歳であります
 
 
誕生日旅行の為に今月は
ちょこっと節約月。
 
 
それもまた楽しいものです。
 
 
私のダイエットにももってこい‼
 
 
まさに一石二鳥
 
 
今回は二桁いきたくないんです
 
 
その為にもかーちゃん
がんばりやすっ
 
 
そして、今日はお教室~
 
 
今日が雪じゃなくてほんとによかった…。感謝感謝
 
 
 
お気をつけてお越しくださいっ
 
 
 
二月のお教室もまだまだ
募集中です。
 
お気軽に
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。