〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
毎回恒例!
パパご飯…。のはずが
 
 
お腹空き過ぎで
写真を撮るのを忘れてしまった
ふぁみこです
 
 
そして遂に。
 
 
次男一歳誕生日を迎えました
 
9月30日10時29分2980㌘。
予定日より三週間も早い出産でした。
 
 
子宮口3~4cmから
一時間くらいでの
破水で全開。
 
 
まさか誰も産まれると思っていなく
でてきているときは
みんなアタフタ
 
 
先生も間に合わず
私は四つん這いの姿勢。
 
 
なんとも不思議な出産でした。
 
 
何をしてあげようか
いろいろ考えたのですが
 
考えすぎて
結局無計画なり
 
 
みんなで楽しく過ごせればいいなと思っています
 
 
それでは台風にも負けず
 
一日楽しみましょ
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
気温の変化で風邪を引く寸前の我が家です
 
 
みんな鼻をすすり
次男は咳を少々
ママは鼻血
 
 
ちょっと状況が違いますが…。
 
 
季節の変わり目は
ほんとやられそうになるので
みなさん気をつけましょ
 
 
でも男の子の割にうちの息子たちは
あまり風邪を引きません
 
 
ちょっと食生活を気をつけてるからかなぁーなんて自分を褒めてみたりして
 
 
基本は
ラディッシュぼーやという宅配のものを使っています
 
 
無添加だったり
無農薬、有機野菜を普通の宅配より厳しく基準を設けて頑張っていらっしゃいます
 
 
ありがたいことに
長男2歳半は
 
 
無調整の豆乳、トマト、人参、大根大好き
 
 
やっぱり有機野菜は
美味しいんですかね
 
 
最近はブロッコリーにハマっています
 
 
子どもの食生活って
どう組み立ててあげるかは
全て親次第
 
 
六歳くらいまでに基礎ができていないとそこからしつけをするというのがなかなか大変みたいです
 
 
正直
長男の時には
離乳食。何を作ったらいいのか分からずレトルトものが主でした。
 
 
考え過ぎずに
やればよかったんだよなぁーと
今更ながら後悔
 
 
後悔って
もうどうすることも出来ないんです。
 
 
だからこれからは
反省して次に繋げることはあっても
 
 
後悔のないように
子育てはしようと決めています
 
 
朝からワンパク息子たち。
 
 
付き合う大人も大変。
ですが、いつかは親から離れていってしまう…。
 
 
そう思い
後悔がないように
やっていきたいと思います
 
 
それにしても
次男のワンパクぶりがどんどん増し
その度に
ママには傷がふえます
 
 
眉間にシワがよりすぎな次男。
モヒカンヘアーがステキ過ぎ
消防署の前を通る度に
写真撮ってよ!とせがむ長男
 
 
 
それでは今日も一日
はりきっていきましょ
 
 
楽しい週末を
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
昨日は
ミスド15品目半額
 
 
という素晴らしい情報を聞き
早速朝イチ  レッツゴー
 
 
10時Openだとおもったら…
 
 
9時には空いていたらしく
大行列
 
 
一度は諦めたものの
せっかくきたんだから!と
気合いを入れ直し
並んできました
 
 
でも行列の割には
10分くらいで買えたのでラッキー
 
 
20個という制限があって
そんなに買う人いるのかね
 
 
と思ったら
 
 
みーんな数を数え
必死で20個MAX買っていて
 
 
恐れいりました
 
 
なんの気合いもいれず
てきとーに来た私は
まだまだ新米でした
 
 
 
そんなこともあるよね~。
まぁOK
 
 
ってな感じで
今日も楽しく
一日過ごしましょ~
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。