〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
毎日暑い中
クーラー付けずに頑張っているふぁみこです
 
 
でもマンションって意外と
窓を全開にしておくと
凄くいい風が入るので
全然苦ではありません
 
 
しかも毎日ベランダでの水遊び…
 
 
おかげで
水撒きしているかのように
涼しくなります
 
 
 
そんなふぁみこ。
 
ドキドキドライブで
イベントの説明会にいってまいりました
 
 
それは…
 
 
10月にビビットで開かれる
働くママさんのフェス
 
 
 
子育てしながら頑張っているママさんってたくさんいるんだなぁ
 
 
と、自分も頑張らねば
と気合を入れられたような気がしましたっ
 
 
 
今回は
条件に合わず出ることはできませんが
 
 
またこういったイベントがあれば是非参加してみたいなぁーと思いました
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Famiy loveです
 
 
昨日は
朝急に思い立って海水浴へ
 
 
次男はまだまだ立っちができないので
テントの中でママとお留守番
 
 
でも、浜辺にずっといたほうがずっと
砂まみれ
 
 
海にも入れないし、砂まみれでなんだか迷惑そう
 
 
しかもすばらしく風が強い
 
 
下は上に合わせた行動に駆り出されてかわいそうだったりします
 
 
でも、去年は子ども用の浅いプールでも怖い怖い!
 
 
言っていた長男が
 
顔が泥だらけになるくらい
はしゃいで楽しそう
 
 
来た甲斐がありました
 
 
波が高くて
大人でも引きにもっていかれそうになったりしていたのに
 
 
子どもの一年ってほんと凄いですね
 
 
 
 
すっかり二児のパパがいたについてきたパピー
 
 
長男は相変わらずパパがいると
ママと手を繋いでくれません…。
 
 
でもパパっこの男の子。
 
 
て、ちょっと理想デスょね。
 
 
もっと大きくなれば
オトコ同士の遊びにママはついていけないだろうし
 
 
日頃からのコミュニケーション
 
 
ほんと大切ですね
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
 
断乳して久々のお酒
350mlの缶一本で気持ち悪くなってしまったゲキ弱ふぁみこです
 
 
 
待ちに待ったものがついに
届きました~
 
 
 
 
耳穴模型にオーガニックオイルのヴェレダ
 
 
私こういう模型が大好きで
 
 
整体師の資格を取るべく勉強しているときに本気で人体模型を買おうかと
悩んでいたくらい
 
 
まぁオンナの一人暮らしの部屋に
人体模型なんてあったら
気持ち悪くて誰もこないですよね
 
 
値段も値段だったので
やめましたが…
 
 
 
デッカくなっちゃったっ
 
 
だいたいお子さんのいる方は
こういう遊び方をするみたいです
 
 
何枚撮っても迷惑そうな次男
 
 
ゴメンね~
 
 
 
そんな次男ボー。
パパの足にコロン。
気付いたら寝ていました
 
 
 
なんだかこういう微笑ましい光景に
Family loveの幸せを感じますね
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。