〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
今日の風の強さをなめてました
 
 
兄が働いている有楽町のホテル ペニンシュラに遊びに行こうと朝10時に、ファミラブままと長男の三人で出かけたら、、、
 
 
船橋で足止めをくらって、いっこうに動かず
 
 
諦めて船橋から帰ろうと思ったら、タクシー乗り場大行列、。の道路まで超混んでる
 
 
 
風でこんなことになるとはビックリです
 
 
でも、たまたま立ち寄った百貨店で
私が最近無性に食べたくなるカニ山盛¥1000で売っていてラッキー
 
 
これに出会うためのことだったのかもと超プラス思考
 
 
 
私の最近の口ぐせは、人生はタイミングと巡り合わせ
 
嫌なことにも必ず何かの導きがあるはず
 
 
そう思いませんか
 
 
津田沼 べびま FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
先生のお家で交流会
 
私は用事があって途中参加で出遅れてしまいましたが、
 
みんないい方なのでたくさんお話しさせていただきました
 
 
 
先生と一緒に写真をとっているところをパシャり
 
 
 
みなさんの頑張りが刺激になります
 
 
 
津田沼 べびま FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からファミラブパパママが遊びにきています
 
 
 
 
ブログに載せてもらお~とママがいっていたので、パシャリ
 
 
ファミラブママの仕事の布を買いにユザワヤへ
 
 
 
カワイイ布も一緒に買ってもらっちゃいました
 
 
 
これで、オイル入れを作ればいいなぁと思っています
 
 
津田沼 べびま FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。