☆鈴華の天然日常☆

宍倉鈴華と申します。

女優になるため、日々努力しています。

NEW !
テーマ:


こんばんわ〜

今日は暖かかったですね!
と言うか暑かったかも!


なんか、学校ないとお家でダラダラしちゃうな〜

お外でスポーツとかしたいけど、一緒にやってくれる人いないしな〜(笑)



うーん。

早く学校行きたい。

{57BE2C1F-65DD-415F-8721-C51B145AD10C}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は寒かったからマフラーと手袋とコートでお散歩!

(めっちゃ寒いし雨降ってたけど笑)


どこに行ったのかと言うと、ママのお迎え!


お休みの日や学校が早帰りの日はママのお仕事先までお迎えに行くの!

どんなに寒くても、風が強くても、雨がひどくても時間に間に合うならだけど!


だって、寒かったり雨が降ってたりすると帰るの嫌になるし、1人だと寂しいかなぁと思って!


ま、私がママとお話して帰るのが好きなだけなんだけどね!

その日の出来事とか、今度どこ行きたいなぁとか
いろんなお話するんだよ!

ふふふっ
ママ本当に大好き〜♪

でも、最近体調悪いから無理しないで欲しいな。

私がしっかりしないとね!



{8BC6D6B1-B271-4633-930D-679994003B80}



あ、そうそう英語の課題も終わったんです!
ま、英語は分からなすぎてほとんど青ペンで書いてあるけど(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


オープンキャンパス楽しかったです!

模擬授業を2つ受けてきたんですけど

一つは「実践心理学科」

人がとる行動の意味とか異常心理の事とか
めっちゃ面白かった!

あと、もう一つは「コミュニケーション政策学部」

犯罪心理の事とかやって楽しかった!

心理学学びたいな〜

って思ったよ!

{E609EA7D-7359-488E-B9A2-CFAE428B603A}


いろいろ資料貰ってきたからよーくみよ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。