父親の服や下着 | カメラを持ってイベント探し 今日はどちらへ?のブログ

父親の服や下着

父親として立ち直れない「娘からの痛恨の一言」ランキング
 娘は父親にとってかけがえのない存在。幼い頃は、「パパのお嫁さんになる!」と無邪気に言っていた娘が、..........≪続きを読む≫



せっかく女として生まれてきたのだからと、可愛らしい服や下着買ってあげても

いざ着てるのは、なんと父親(主人)の服や下着類

絶対その格好では友達の家には泊まれないぞ

と脅しても、家族としか泊まりに行かないからいいもん

とか言って、わざと着ている雰囲気

肝心の父親(主人)は内心嬉しそう って困るんですよね、本音を言えば

本来ならもう父親に対して反抗期が来ても良い頃なのに

全くこない

男に免疫無いのは将来好くない事なんだけどね