お久しぶりです! | Ensemble Famille Voix

Ensemble Famille Voix

フランス語で≪Famille≫は「家族」、≪Voix≫は「声」。
家族のような温かい音楽をめざし、日々練習をしています♪
演奏会やライヴに向けた案内や練習風景、メンバーの貴重な裏面をお見せします!団員募集中!e.famille.voix@gmail.com

ども!お久しぶりです!拓真です!!!!!!、
携帯を変えてからログイン出来なくて、ずっとそのまま放置していました…すいません…((

ブログを書くのが久し振り過ぎて、いつも何書いてた忘れたので、思ったままに書こうと思います*\(^o^)/*
  
では4月のら辺の事から書こうと思います!
4月にはアンコンがありました! ファミーユは1年ぶりに出場しました!  名前はきゃりーふぁみゅふぁみゅという名前で出場しました!!!
舞台裏でアナウンスの方がこの名前を言うのに苦戦をしていましたが、本番にはスラスラと華麗に決めてくれたので、思わずみんなで👍とやりました(笑)  来年こそはもっと名前にしようと思います(´・_・`)    
{3F1C8042-391A-44B5-828A-986B9FC6099D}

そしていざ本番で、何事も事故もなく終わりほっとしましたヽ(´o`;

そして結果は銀賞を頂きました✨
ありがとうございました!!!!
結果発表の時に長谷順二先生はきゃりーふぁみゅふぁみゅを見事華麗に噛んでくれたので、ファミーユ一同大喜びと大笑いでした(笑)
来年こそは金を取ります!!!!!!!  
{5FF48E20-30D2-4979-B5F6-5B25D7061E89}

{9CE93822-A209-4FC0-AF64-DFB04EE3E584}

その後は恒例の白川ホールの近くにある飲食店で反省会と食事会をしました!
{3202F959-1BB9-4E7F-A22F-35C0349C1A8F}

{7769AE90-CC01-4B19-952C-F6F82DED102D}

先生のセクシーショットです。お収めください。

アンコンからたくさんのメンバーが帰ってきてくれて、そのおかげでかなり助けられました。
また次の舞台も共に頑張りましょう!!!

次の舞台は6月11日の合唱祭です! 
歌う曲は『僕が守る』です!
お楽しみに!!!!!


そして新メンバーを紹介しようと思います!
今年の2月から加入しました!
佐藤麻世ちゃんです!!!!!
現役高校生で高校でも合唱部をやってる、とっっっても合唱好きの女の子です!!
これからが楽しみです!よろしく!!!!!

そして今日の練習で新しい伴奏者の萩 賢輔さんが来てくれました!先生の学校の教育実習生で県外のピアノ科の方です!!  これからもよろしくお願いします!
 
{E1000A73-A21F-4287-B462-D6F1E6F72B37}

いい感じに新メンバーの方が映っております^ - ^


あ!!!!拓真は免許を取得しました!!!!!
なので、今日は初めて羽生君と雄太君を連れて、車で行きました! ヒヤヒヤする部分もありましたが無事に行って無事に帰れました!!
そして3人で帰りにラーメンを食べに行きました
{BFC8A8E7-1033-41A4-B86C-278A5874D35B}

{D7F911AE-4F6A-4AAE-9756-FE6C71077A69}

{DA8F0494-8B5F-44E8-A221-15C53C236320}

{C93023D7-311A-4FAD-A95D-17F24C3558AA}

仲良し3人トリオです@(・●・)@
美味しかったです!!!!!!!!  

では次の練習はまた来週です!!
お楽しみに!!!

では!

拓真でした!!!!へいやーーー