【太郎→ショコラ】幸せ便り | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

ショコラ里親様より



暖かくなって、日なたぼっこをしてほっこりしてるショコラ。

お花見に行ったり、お散歩に行ったり…
この間は、お気に入りのカフェで、家族みんなでショコラのお誕生会をしました。



なんと、お店の方からショコラにサプライズのバースデイプレゼントが…



ペロッといただき、全て完食なり~♪



そして、大好きなお姉ちゃんの膝に手を掛けて マッタリするショコラでした󾌳

カットに行って来て、飾りも春爛漫となりました~(o^^o)
GWいろいろお出かけして来ますね(^○^)



爆笑ショコラ誕生日おめでとうっっ!!
またGWの投稿も楽しみにしていますねルンルン

可愛いお写真、幸せ便りありがとうございました。