【純子】幸せ便り | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

純子の里親さまより
幸せたよりが届きました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


{199DF64C-266A-41A1-B0EA-EAFA3AD7243F:01}


お久しぶりです!
お変わりありませんか??
我が家はみんな元気です☆

純子が家に来て
もう1年が経とうとしてます!
早いっ!!


最初はどうなるかと、
思いながらいましたが、
すっかり我が家の一員となり
可愛い存在です◡̈♥︎

{DDD49149-25FA-4A9B-A0A7-E4F25FA03D19:01}


体もたくましくなったし、
近所などでは美人だと言ってもらえ
嬉しい限りです☆

これから、暑くなるし体調管理に
気をつけたいものです‼︎
みなさんも、無理せず過ごしてくださいね☆

p.s
9月にまた家族が増えます
純子の反応が楽しみです‼︎笑






 多くの方に動物たちの現状を

知ってもらいたい!

ご協力のポチ↓お願いします!!