りんちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!



皆さん 風邪ひいてませんか?


北海道の方では
早くも大雪だったんですね(;゚д゚)

雪かきはたいへんですよね
雪が降る地域の方 
お気をつけてくださいね





では
本日の羊毛ちゃん



本物りんちゃん










羊毛ちゃん



























りんちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールです



     --- ---


早速箱を開け
中からりんが出てきたので
抱っこしながら
涙がどんどん溢れてきちゃいました。

14才と5ヶ月
ずっと一緒だったので
りんがよみがえった様な
懐かしい様な感じで
凄く嬉しく思いました。

本当に有難うございました。
ファミーレさんに頼んで
本当に良かったなあ(*^^*)
とつくづく思っております。

朝からずっと待ってて
中々届かなかったので
どこから届くのかを知りたくて
ファミーレのホームページを
ずっと見てましたあ。

どうぞ、どうぞ
りんのぬいぐるみも
皆さまに見られる様に
ホームページに
載せて欲しいと思いました。
私もみたいので~(*^^*)

また機会がありましたら
是非ファミーレに
お願いしたいと思ってます。

心からお礼申し上げます
どうも有難うございました

     --- ---


喜んでいただき嬉しいです

ご紹介も待っていただいてました


S様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m