ジョンちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃん


本物ジョンちゃん








羊毛ちゃん







































ジョンちゃんは
16歳7ヶ月で
お星さまになりましたしょぼん


ジョンちゃんってお名前ですが
女の子ですって
教えていただきました

優しいお目めが女の子

お届け時のメールです


     --- ---

こんにちは。

ジョンちゃんが届きましたニコニコ

横顔、目元がそっくりですラブ

見れば見るほど
よく似ていて感激です。

ジョンちゃんが生きた証として
大切にしますね

ジョンちゃんを蘇らせて頂きまして
本当にありがとうございましたラブ


     --- ---


ご紹介お待たせしました


S様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


6月にお届けの羊毛ちゃんを
順次ご紹介しています

お届けも頑張っていますが
10ヶ月以上お待たせしますって
お知らせしていたご依頼

少しお待たせが長くなって
遅れていますが
お許しくださいね