足利市@スクラップブッキング~famille(ファミーユ)~のアルバムライフと日々のつれづれのんびりライフのブログ

スクラップブッキングのパイオニア クリエイティブメモリーズ公認 アルバムアドバイザーのブログです☆おもに栃木県両毛地区および群馬県東毛地区で活動しています。日々のなにげない出来事も思うままにつづっています。


テーマ:


四つ葉栃木県足利市四つ葉



キラキラ心をつなぐスクラップブッキング(アルバム作り)のサークルキラキラ


        虹~Famille(ファミーユ)主宰~虹


         クリエイティブメモリーズジャパン

       公認アルバムアドバイザーのアリスですha-to





見られましたぁ~目

条件も良く世紀の天体ショー金環日食日食


友人は天体望遠鏡でベビーリーズまで撮影できたと言っていましたが、私は普通のカメラで日食グラスを通して撮影しましたサングラス

あまり上手く撮れていませんが、自己満足でご紹介しますニコニコ


朝5:45頃まん丸でふりそそぐ日差し晴れ


6:50頃日食が始まりました

予定通り7:31頃から金環日食が見られましたニコニコ


登校前の息子君と一緒に観察目

外で観察しているご近所さんからも歓声が上がりましたアップ


感激!!の一言ですねラブラブ


金環日食はほんの3~4分でしたが、こんなに好条件で見られてすべてに感謝ですブーケ1

みんな同じ空を見上げていたんだなぁ。。。


この時間まだ日食は見られますおっさん

学校では今頃みんなで観察しているんだろうなぁにひひ


各地の日食の様子の情報楽しみにしています音譜


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~famille~アリスのアルバムライフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。