さぁさぁ始まりますよ!

ファミリッシュ体験部屋工事。

障害当事者の方も新しく自立生活をしてみたいと思っても、イメージも湧かなく、体験も出来ないとなると不安だらけだと思います。

そのお悩みを解決する為、ファミリッシュでは体験部屋を作る事になりました!

まずは、気持ちよく住めるように改装していきます(^^)

楽しみにしててね!


武田工房

{348740E4-4BA1-40AD-B62A-F08A4A1FAA84}

{A8FA4371-6596-4C50-B83D-C05399605806}


AD

出張武田工房 in さいたま市

テーマ:
今回は引越しということでリフォーム!

武田工房は、帰りたくなる家を目指してまして、今回は玄関を人感センサー付きのおしゃれな照明で仕上げました。

女性のご自宅なので、可愛くエレガントに!

気に入って頂けたら、嬉しいです⭐️


武田工房


{5E768C18-F979-4B8E-9522-3239F46A30A8}

{8215FEB6-6D6E-486F-8BF3-AF25AF94E69D}

{4F026DB6-7B61-4A03-845E-1C0FC4261A62}

{84E2B5BC-0D60-4FA6-9BC8-D527F7AA480F}


AD
今回は、お客さんの生活スタイルから床を最強にするとのお題。

うーんどうするか…


最強の合板24ミリ二枚重ねの上に、店舗用の床材を。
ピンヒールでも大丈夫な床材を使用!

アンティーク調の床に仕上げました!

喜んで貰えたみたいで良かったです!

武田工房は、安くニーズに応えます⭐️

ご要望あれば、是非!


武田工房


Before
{79E446E0-E45B-42D3-BE6F-E01D923B57A3}





after
{B6CCC702-66C9-446C-B765-ACC54F89CE50}

{A54B82A6-72D6-4DB5-913C-E6AD9329988D}


AD