出張武田工房 in 事務所キッチン

テーマ:
本日は事務所のキッチン工事。

実はここ、元々応接室だったみたいです、キッチン使用ではありません。

そこに作ってあるのでほんとにめちゃくちゃなんです。

ですが、ガス台があればレンジフードをつけないわけにはいきませんという事で、以前ついていたレンジフードの2倍の容量のものを取り付けました。

色々レンジフードに加工も必要でしたが、そこは武田工房の技術力でカバー!

うん!いい感じに着きました!
ですが、窓の問題もありダクト隠しはつけれなかったです…
お困りの方は、是非是非お問い合わせください!


武田工房 藤園

{382D6B17-9F30-4718-BE3D-112DC0813514}

{78F4CC10-BCBE-486C-85C7-6A28B43C62FA}


AD
やっとウッドフェンスの施工が完了しました。

ちょっと時間がかかりましたが、約1週間位。

独立基礎で施工。

横幅が約15メートル×約8メートル、高さが1.8メートル高い所で2メートル位の巨大フェンス。

今回はアマゾンジャラという、ウリンに変わるハードウッドを使用。
ウリンより価格は3割安く、耐久性は同じくらい。
横板を7ミリ厚という特注にする事で、支柱にかかる負担を軽減しました。普通の企画は20ミリです。
薄くなることで若干のしなりが出て、風の影響もしなりで逃げると思います。
お庭の感じもグッと引き締まって見えますね!

写真はちょっと逆光で見にくいですが、出来上がって現場で見てみると圧巻でしたね笑

ありがとうございました!


武田工房


{19C76358-0A6D-465E-B098-1885DF661A9C}



AD

出張武田工房 in 浦和近辺

テーマ:
以前の依頼ですが、自宅にスロープを買うのはいいが置き場所が…って事はないですか?

武田工房ではスロープを片付けておける、オーダーボックスも作れます。

設置場所の確認は必要ですが、限りなくコンパクトに作る事も可能です。

奥に簡単に入れられるようにローラーを中に仕込んで、修理等も簡単に出来るようにナッターやリベッターを使い製作します。
雨も逃げるように細工もされていて、耐久性もバッチリ!

ぜひお問い合わせください⭐️

安く作ります!


藤園

{0264E013-02D8-447F-B216-71976D1B6BEA}

{625E9391-7F0E-49CB-B3C3-8072B0882257}


AD
{C1722CBB-2FDF-4798-96F0-6BDE7CF42364}
ビフォーアフターはありません…

どうも出張武田工房です
今回は事務所のキッチンリフォーム。
壁紙と床は付き合いのある業者さんにお願いしたのですが、ここはやっぱり事務所だから出来る実験要素も。
今回はポイントに赤の壁紙で消臭効果と汚れにくい素材で、床は丈夫で水に強い素材を使用。
キッチンはオール電化!じゃなくて、オールステンレス!!
イベントの時に、すごい数の料理を作るのでいかに作業効率が良くなるかを追求しました。

武田工房はライフラインの延長工事。
水、お湯、排水。適当に工事されてた残骸を生き返らせました。
いろんな細工もして、ちょっと面白い事になってます笑


そして猪瀬さん、長い間障害者協議会お疲れ様でした。
ファミリッシュとしても凄く助けられました。
ありがとうございました。
今後は自分の時間も大切に、ゆっくり気張らず楽しんで下さいね(^^)


藤園