KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

NEW !
テーマ:
1週間のスタートですが
なんだかすっきりしないお天気ショボーン

お外へ行けるかなぁ…アセアセ



みんなの元気なお返事や
歌声が聞きたいなぁカナヘイうさぎ

ということで、
朝の会をしようねカナヘイ花


みんなのお気に入りの歌ピンクハート
コンコンクシャンのうたルンルン
元気よく歌いました爆笑

たくさんの歌を覚えている
ファミリエのお友達カナヘイきらきら

こぶたぬきつねこも歌ったね口笛



それじゃあ、
雨が降っていないから
お外へ行こうと準備をしていたら…

雨がふってきちゃった…大泣きうさぎ

残念ショボーンだけど、
みんなはすぐに笑顔爆笑

だってね、いすとりゲームが始まるよ~



小さいお友達も大きいお友達も
み~んな一緒にゲームをして
楽しかったね照れ


いすとりゲームが終わったら、
雨がやんでいたので
大きいお友達はお外へGO!!


小さいお友達はおいしい給食を食べたよウインク


今日もたくさん遊んで
しっかり食べたねウインク

みんな完食でした拍手


明日は晴れるといいなぁ~とびだすうさぎ2カナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。