宮古島ゲストハウス『familiaの日々…』

ゲストハウスfamiliaの日常のブログ


テーマ:
皆さん、こんにちは。

スタッフのけぇこです(^^)♪

日曜に日本最南端のウルトラマラソン
「ワイドーマラソン」が行われました走る人

宿からは5名の方が出場されましたょ

100㎞(宮古島一周)
リアルまもる君、ゆっきーさん、安田さん

50㎞
本田さん、山下さん

am3:30 
100㎞の皆さんは 出発
まだあたりは真っ暗です
{957D610D-C5FB-4E59-BDBC-CD367E3EE6DF}

50㎞の皆さんはスタートがゆっくりなので
am9:00頃出発されました

天候は曇り☁️時々雨☔️
前年度は滝のような大雨で、完走率も悪く
今年は皆さんの完走を心より応援しました

{2EAE7C5B-AA82-4ACD-9C74-100E26A6C1C5}
リアルまもる君
今回はかなりの好タイムで折り返しを通過
{7CF2ED59-B0A7-41B7-ADAA-AD2D64C856E2}
まだまだ力は残っているようです
{4AB0B26B-8FF5-4B55-B262-54A3097BA1F8}
今年は完走なるか
ワイドー
{AF73BB12-0C03-46DE-A99F-DC9541DFD664}
お次にやってきたのは、ゆっきーさん
{19D4DB14-A532-4B48-917A-D875F403D09E}
おしゃべりしながらの余裕の走りです
{FCC7CD5F-9267-4A9F-A8D9-64BAB54BEA34}
カメラサービス&ポーズもバッチリ

この後、かなりの苦難があったようですが
お二人ともほぼ同タイムで見事に完走されました

山下さんも無事に完走されました
{56ADEF0B-331A-4712-BD25-15431E17EBFF}
おめでとうございます

{F29ABCD3-B762-4A6E-BE34-430A540E0FEF}
そして総合12位でゴールした本田さん
素晴らしいですね

{33309B6A-DB16-4F40-9FA2-09DA852C9650}
山下さんは
首を横に向けるだけですぐ飲めるという
ドリンクホルダーを左右に付け
7キロの重りを背負ったまま…
{1B5C4E06-D705-4262-972C-00D5D3C57CF5}
そして山下さん手作りのワラジで
50㎞を完走されました
本当にすごい
ウルトラマンですね
目標の「砂漠マラソン」も応援しています

見事ゲストさん全員無事に完走されました
みなさん本当にお疲れ様でした
ゆっくり身体を休めて下さいね

またレースの出場お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。