RON
CHEE
RYU
マクロミルへ登録
August 10, 2011

HAPPY BIRTHDAY!! to HINATA & RYU★

テーマ:RYU★



こんにちはっ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!



ロンの誕生日 から 早1ヶ月・・・


忙しくて更新できませんでした。 _| ̄|○ペコリ



お盆明けるまでは いけぽんものんぽん も それぞれ別々の予定だけど


みっちり詰まってます。 考えると気が重いぜ~。ww



っと、忙しくても 今日はちゃんと 更新しなくっちゃっヽ(*´∀`*)ノ




だってね、だってね、


今日は・・・



ひなた & りゅう の 1歳のお誕生日なのだ~~



ろんちぃりゅう の もこもこ日記。




こんなに こんなに 小さかった ひなた と りゅう。



ろんちぃりゅう の もこもこ日記。 ろんちぃりゅう の もこもこ日記。



携帯とたいして 変わらない大きさだったね。



ろんちぃりゅう の もこもこ日記。



小さい頃の ひなた と りゅう は、


いつも面白い寝方で 笑わせてくれました。



ヒヨコひなた

ダンベルがひんやりするから? 大好きだったね。


この頃の写真、ダンベル と ひなた。 ってくらい ダンベルとしか写ってないよ(;`・д・`)


ろんちぃりゅう の もこもこ日記。





ヒヨコりゅう


久しぶりに見て 爆笑してしまったよ (:.o゚з゚o:.).:ムフギャハア


左上の寝方、よくしてたけど落ち着くのだろうか・・・


こうして見ると ポメじゃなくて もはや もぐら モグラさん


ろんちぃりゅう の もこもこ日記。









おめめ が 開いて 間もない頃から 猿期に入るまでの ひなた と りゅう。


( クリックで拡大できますマウス )



ろんちぃりゅう の もこもこ日記。 ろんちぃりゅう の もこもこ日記。
ろんちぃりゅう の もこもこ日記。 ろんちぃりゅう の もこもこ日記。

ろんちぃりゅう の もこもこ日記。 ろんちぃりゅう の もこもこ日記。



この時期は 毎日 悩殺 されました。


何度 鼻血ぶー したことだろう (;゚;ж;゚; )ブ-------------ッ










そして ポメになる (いや 産まれた時からポメだって)  一歩手前 の


お猿さんの時期に突入~。


( ※ ここから ひなたは みーちゃんさん家の家族になったので 猿期写真は にゃいです。 )



ろんちぃりゅう の もこもこ日記。

ろんちぃりゅう の もこもこ日記。










そしてこれが 現在の りゅう。


ロン似 だから チィ似の ひなたよりは まだまだ モフ度は少ないけど、


サラサラ~ヘアー だよん。



ろんちぃりゅう の もこもこ日記。








こうして 写真で振り返ると あっという間です。


一緒に居た1年間も 本当にあっという間でした。


怪我もせず、病気もせず、すくすくと大きくなってくれて、




ありがとう。






のんのんの願いは みんながただ元気に、健康に過ごせる事。


他にはな~んにもいらないよ。


だからずっとずっと、健康でいてね。



でも… あんまり早く大きくならないでね。


ゆっくりゆっくり成長してってね! 










改めてっ。



ひなた、 りゅう、


お誕生日 本当に本当に おめでとう!


ろんちぃりゅう の もこもこ日記。




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

のんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

遅くなりましたが、ひなたちゃん♪りゅうちゃんお誕生日おめでとう!!

鼻血ブぅで頑張ったから元気で可愛いポメちゃんに成長しましたね( ´艸`)

これからも兄弟仲良く元気に元気に過ごして欲しいですね!!

13 ■おめでとう(*^▽^)/

忙しくてしばらくぶりになってしまいましたっ。

ひなりゅうちゃん、1歳おめでとう(*^▽^)/

もう1歳なのね~!
早いわ~♪

ママさんもすごいです!
大家族のママですもん♪

これからもみなさんが健康に楽しく過ごせますように♪♪

12 ■HAPPY BIRTHDAY ♪♪ RYU & HINATA (^-^)

これだけ一気に、たくさんの写真観れて
癒されます^^
もぐら時代がぁ~ なんともたまらん^^
怪我も病気もなくて ありがとう~
これからも健康で やんちゃしてください^^

11 ■おめでとうございます♪

これからも、やんちゃで?健やかに!
成長してくださいね♪

これからも、もっともっとりゅう君に会えますように…
のんのんちゃんの日記も見れますよに…
世帯主様にヨロシクお伝えくださいませ^^

遠い放射線の地で、楽しみに待ってますよ~♪

10 ■無題

トップ画、素敵ですね(≧∇≦)

ひなたちゃん、りゅうちゃん、誕生日おめでとう(≧∇≦)

1年って早いですね!

ブレイドのおサルちゃん時期ってポメになるのか不安になりました(笑)


これからも元気いっぱい育ってね~



いけポンさんは元気ですか~

9 ■無題

おめでとう~!!!
生まれた時からの お写真が あるって やっぱり いいなぁ。
いやいや どれも これも 鼻血ぶーーだわよっ。
おサル期も なんだかんだ かわいいのよねぇ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

8 ■おめでとーーー☆

わぁ!りゅうチャンは色黒だったんですね☆
モグラ時期?カワユス(≧▽≦)
モフ毛ワンコには厳しい暑さが続いてますが
元気に乗りきろぉネっ!
また1年、素敵な年でありますよぉに(´∀`)

7 ■はっぴ~ば~すでぃ~⌒☆

もぉ1年かぁ♪

こぉして振り返って写真を見直すと
よくここまで大きくなってくれた。。。って感動する♪
命って 素晴らしいね(≡^∇^≡)

ホントに おめでとぉ⌒☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6 ■無題

お誕生日 おめでとう~~~

ひなたクン・りゅうクンが生まれて一年が経つのね
はやい~~
この一年偶然とはいえ、ひなたくんに逢えたことは感激!!

5ぽめみんな仲良く・元気でね^^

5 ■(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

お邪魔(*´'∀'`*)┌┛しま~す!!

1才のお誕生日 おめでとうございます!!
この1年 早かったです ほんと めまぐるしく。
赤ちゃんの りゅう&ひなた 無事に大人になりましたね。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あ、ひなたは チィちゃんにも似てるけど ロンちゃんにも似てるんだよ。
ひなたは あの頃から 三ツ矢サイダーに興味があったのね。
今は三ツ矢サイダーのペットボトルで遊んでんの(笑)

これからも健康ですくすく育ちますように。
丸大ハム精神で♪←意味分かる?
またこちらも 記事をアップしますね。
今日じゃないけど ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ

4 ■無題

ご無沙汰しちゃってごめんなさーーーい。

我が家はとりあえずみんな元気です♪

ひなたちゃん、りゅうちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!

病気もせず・・・だなんてなんて親思いなのかしら(*^▽^*)
うちもそうかな。
小さな体調崩しはあったけど、病院へ1,2回行くだけですんでたしぃ。

すくすくといい子に育ってよかった♪
これからも健康で、今よりもっと幸せに過ごせますようにぃ。

いけポンさんはどうですか??
お元気ですか??

3 ■無題

ひなちゃん、りゅうくんお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
ん~写真がたっくさん!朝から癒されたぁ(〃▽〃)
そう、健康あってこその人生だからね~これからも元気でみんなを癒してねぇ☆

2 ■無題

りゅうくん、ひなたちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ふたりとも可愛い~(≧▼≦)
一年って本当に早いですよね。私も我が子達と一日一日を大切に過ごしたいなぁと思います(^-^)
一緒に暮らすりゅうくんも、違う家族ができたひなたちゃんも、ずっと健やかでいられますように♪

1 ■無題

お誕生日おめでとう♪
スクスクと元気いっぱい育ってくれて何よりです☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。