RON
CHEE
RYU
マクロミルへ登録


ろんちぃりゅう の もこもこ日記。

ご覧頂きありがとうございます。

ロン・チィ・リュウ・アン・コウ の
日常をの~んびりと綴っております★

※コメントは承認制です。


You Tube にて 我が家の日常ムービー UPしてます。
是非とも ご覧あれ~~↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 07, 2013

5ポメ♡

テーマ:今日のペット

今日のリュウ・アン・コウ・チィ・ロンです。

http://petpic.jp/picture/index/1150248/


のんのん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 01, 2013

遊び疲れた… by Ryu.

テーマ:今日のペット

今日のリュウ・アン・コウです。

http://petpic.jp/picture/index/526654/


のんのん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 23, 2012

バースデーパーチー♪

テーマ:RON&CHEE★






こんにちはっ!

昨日は 沢山のお祝いコメント、素敵な プレゼント、

ありがとうございましたっ!!

clover*。・゚・(*ノД`*)・゚・。ナケルゼ!! clover*



え~・・

写真が多すぎなため ニ部構成となってしまいましたが・・

昨日に引き続き もちょっとだけ お付き合い下さいませっいひひ。




3/21

翌日からパパが出張のため、

一日早いお祝だよんっ。

( ま、帰って来てからもまたしようとたくらんでまつがぷぷ )



この日は ママ手作り ケーキ を 作りましたぞ~!



中身 は サツマイモ と ニンジン を マッシュしたもので

クリームは 無糖ヨーグルト を 混ぜたものです。

文字は クリームに ほうれん草パウダー と にんじんパウダー を

混ぜて コルネ に入れて 書いただけのものです。

お野菜たっぷりケーキ にしましたよん。

ただ・・文字の色が・・ どぎつくて(´・ω・`;)アメリカのカップケーキみたい・・w



まぁ 気持ちはね、こもってるからね~っ!!



ではではっ

あんちゃん こうちゃん が 主役なので~

今日は 特別に ホールごと がっついちゃってもよし~!


 
あん も こう も

クリーム ばっかり ペロペロっ

お気に召した ご様子っ



じゃぁ ちゃっかり 便乗しちゃって

ロンチィリュウ も どーぞっ♥ www

 




・・・・っと!

ここで 一旦引き揚げないと 全部 食べちゃう勢いっ



お皿に うつして~、

 
熱い視線 を 送り続け

ようやく ケーキ に ありつけました~♪





みんな それぞれ 凄い勢いで 食べてくれて

嬉しかったぞ~~~!!

さすがに 5ポメ となると ホールのケーキ も

あっという間になくなりますっ。




 



来年は もっともっと 凝ったケーキ を

作ってあげられるよう 頑張るからねっ






あんちゃん こうちゃん、

こうしてみんなで楽しく お誕生日が 過ごせて

のんのんは本当に幸せです。


来年も 再来年も

みんなで お祝いしようね。


1歳の お誕生日本当に おめでとう!

これからも ただただ 健康で

すくすく成長していきますように...clover*















さてさてっ

前回に続き 長い 誕生日日記、

お読み頂き ありがとうございましたっほろり


皆さま の あたたか~~いコメント

とっても嬉しかったです~~!!!キラyellow

みんなに 祝ってもらえて 幸せ者です~っ泣く

これからコメント返していきますので少々お待ちをっでれでれ


ではっウィンク






おまけチラ



 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。