アイシャンプーでスッキリ

テーマ:
まつげエクステの方必見です!
アイシャンプー導入始めましたピンクハート
 
 
聞いたことある方もいるかもしれませんが
まつげの目に見えない汚れを
綺麗にしてくれるものです。
 
まつげに汚れが残っていると
発育の妨げることだけではなく
目の病気やトラブルを引き起こす
可能性がありますガーン
 
私自身も実際に使ってみましたが
落としきれていない化粧残りがあり
やはり汚れていましたガーン
 
使用感も目にしみることもなく
スッキリした気がします。
 
涙に着目して作られているのと
眼科のドクターと考えて作ったもの
なのでより安心して使用できます。
 
 
今までまつげエクステをつける時に
まつげの前処理として
拭き取りを行っていましたが
それに加えてアイシャンプーで
アイケアクレンジングをしてからの
施術になりますニコニコ
 
※クレンジング効果が高いものではないので
化粧落としではなくあくまでも
まつげの汚れを取るものになります。
 
 
これから毎回ついてくるものになるので
是非お試しくださいね星
 
 
 
 
 
AD