誰かのために

テーマ:
昨日は絶対に負けてはいけない戦いだった。



熊本で友人が被災。



彼はこの短期間で新たな試みでスタートをきった。



底力ってを教えてもらった。



去年の敗戦から一年間一緒に戦い続けたチームメイトが関東リーグ最終戦で選手生命にかかわる大きな怪我した。



一緒に苦しんで頑張って来ただけに、非常に辛かったと思う。




チームのために夜練習ができるようにライトの設置を。



仕事の合間をぬって最高のコートを作ってくれた先輩。



家族、友人、子供たち、応援してくれるすべての人へ…。




感謝の気持ちを結果として返して行きたい。












AD

2016年

テーマ:
明けましておめでとうございます。


今年は子供たちのどんな顔が見れるか楽しみです。


自身も毎年のことですが、身体についたお肉たちとの戦いから新年をスタートしたいと思います。


先ずは目標設定・・・。


変わった姿をお見せ出来る様に、頑張ります。


一年間、宜しくお願い致します。





AD

2015年12月31

テーマ:
今年もたくさんのお友達に出会えた。


サッカーを初めて習うお友達は、楽しめたかな~。


レベルアップを求めるお友達は、何か1つでも自信がついたかな~。


来年もみんなが楽しみながら、成長出来る様にコーチも頑張るよ‼


コーチはいくつかチャレンジ出来た一年でした。


今は少し形になったくらいで、まだまだやるべき事はたくさんあるげど、これも積み重ね。


続けて、頑張るよ‼


みんなが大人になった時に、伝えて行って欲しいこと‼


一緒に考えて行こうね🎵




《保護者の皆様へ》

今年一年、本当にありがとうございました。

感謝致します。

来年も子供たちの成長に少しでも貢献出来る様に、努めて参ります。

来年も宜しくお願い致します。

2016年もご家族にとってHappyな一年になります様に‼













AD