テーマ:

 

こんにちわ。

 

ファミリー劇場のスタッフこすけです。

 

金曜日ですね。

 

いよいよ明日4/1~より、

 

「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞスペシャル」

 

が、配信開始となります!

 

 

その前日に、

 

 

「炎属性でdropのリーダー」

 

三嵜みさとさん

 

 

からの手紙を預かっておりますので掲載させて頂きます。

 

 

※詳しくはコチラ

※昨日までの手書きは以下から

滝口さんからの手紙

小泉さんからの手紙

小日向さんからの手紙

大場さんからの手紙

 

 

 

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三嵜さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラメラメラ、みさみさっ!ファイヤー
 
(ファイヤー!)
 
dropのリーダー、属性は炎、
 
みさみさこと三嵜みさとです。
 
みさみさって呼んでください。
 
 
(せーの!みさみさー!)
 
(ねこむちゅめ!)
 
 
にゃあー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三嵜さんがライブで毎回披露する自己紹介になります。

 

 

 

 

 

 

 

三嵜さんを始めてみたのはdropのライブに行った時でした。

 

その日、アイドルライブ自体が初めての僕は

三嵜さんに驚愕を覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスが他のメンバーに比べると変な動きだ

 

噛みすぎだろ

 

言う事、ほんっとフワフワしてるな

 

 

 

 

 

などなど。

 

※メラリストの皆さん、ごめん。

 

 

 

 

 

とにかく第一印象が最悪でしたよ。

 

 

でもね、それが三嵜マジックの始まりでした。

 

 

定期公演を収録する事になり、編集した素材を見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

「こ、こいつ、歌声良くねぇか・・・!?」

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、歌声良いいだけじゃアイドルとしては30点だろ。

 

そう思い箱根と山梨ロケをしたら

 

 

 

 

 

 

 

「こ、こいつ、いちいち言動がダメすぎて笑えるじゃねぇか・・・!!」

 

 

 

 

 

 

いやいや、歌が上手くて言動が笑えたって

ちゃんとした自分なりの考えを持ってなかったらアイドルとしては60点くらいだろ。

 

 

そう思い、先日の上映会でトークしたら

 

 

 

 

 

 

「こ、こいつ、こんなちゃんとした子だっけ?」

 

 

 

 

 

 

というわけで僕の中で三嵜さんに対する評価(偉そうだな)の

上昇率はめちゃ高いんですよ。

 

 

人が何かを好きになるのってギャップと伸び率ですよね。

 

90点の奴が100点を取るよりも

50点の奴が100点取る方が人に感動を与えるんすよ、多分。

 

 

僕にとっての三嵜さんはそんな感じ。

 

 

しかもね、元々持っていたダメな部分もちゃんと残ってるんですわ。

 

相変わらず噛むし、ダンス変だし。

 

でも意識や考え方の変化が目に見えるように伝わり、

昔感じた0点アイドルの要素を「マイナス」ではなく「味」にしてるんですね。

 

 

 

アイドル活動以外にも自分でイラストや歌詞を書いたりなど、

クリエイティブ的な部分にも才能を発揮しつつあります。

 

 

というわけで、これからのリーダー三嵜さんに注目です。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度手紙を載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

イエイ

 

 

猫まて

 

 

梅干し好きやねん

 

 

リーダーの横顔

 

 

こんな表情はあまり見せないぜ

 

 

絶叫最高

 

 

びしょ濡れな美青年(右)

 

 

リーダーですよ、アタシ!

 

 

 

 

 

 

以上でdrop全員からの手紙の公開が終わりました。

 

読まれた方、いかが感じたでしょうか?

 

感想やメッセージ等を頂けれ嬉しいです。

 

 

 

 

 

そしていよいよ番組の配信が開始されます。

 

 

明日4月1日(土)10:00より~配信予定となっております。

 

 

 

 

以前のブログを読んで頂いた方。

僕からのお願いを覚えていますか?

 

 

 

 

 

①各々で課金頂き、ご覧になって下さい

②配信開始前&視聴後の宣伝にご協力下さい。

 

 

 

 

 

この2点です。

 

※詳しくはコチラをご確認下さい。

 

 

僕は今回の番組で終わり、ではなく

次の番組に繋がるようにしたいと思っています。

 

それには皆様の応援と行動が必要です。

 

どうか力を貸して下さい。

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

明日の10:00に専用ページのお知らせをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけより

 

 

 

 

================================

DMM.comで2017年4月1日(土)より配信スタート

 

■ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞSP

ストリーミング配信(1週間):500円

ダウンロード+ストリーミング:800円

HDダウンロード+ストリーミング:1000円

 

■ウワサのdrop 全力妄想デート 大好きな人に“愛の告白”in 甲斐の国

ストリーミング配(1週間):100

ダウンロード+ストリーミング:300円

HDダウンロード+ストリーミング:500円

================================

いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります