テーマ:

 
こんばんわ。
 
ようやく木曜日になりました。
 
今週土曜は別番組の収録ですが、なんとなく木曜まで来ると
明日で終わりだ~と思えます。
そんなファミリー劇場のスタッフこすけです。
 
 
さて!
本日も、4/1~に配信開始となります
 
「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞスペシャル」
 
に合わせて、dropの皆さんから預かっている手紙を掲載させて頂きます。
 
 
※詳しくはコチラ
※昨日までの手書きは以下から
滝口さんからの手紙
小泉さんからの手紙
小日向さんからの手紙
 
 
本日は
 
 
自然属性で「合法ロリ」「はるぴー」の愛称を持つ
 
 
大場はるかさん
 
 
からです。
 
 
 
 
早速どうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
大場さん、3枚も大作をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


森もざわめくー!はるぴのー?
 
 
(ぴー!!)
 
 
もりもり!
 
(グリングリーン!)
 
 
属性は自然
合法ロリのはるぴーこと大場はるかです!
はるぴーって呼んでください!
せーの!

 
 
(はるぴー!何でもいいからレスくださーい!)
 
 
 
◯◯(何か一言)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
私が大場はるかです。
 
 
いや、嘘です。
 
これは大場さんがライブで毎回披露する自己紹介になります。
 
 
 
大場さんと言えば、特徴は笑い方ですよね。
 
 
 
 
 
 
 

 

あーはっはっはっはっはっ


 
 
 
 
 
 
 
オッサンかよ!
 
と突っ込みを入れたくなる程、でかい声で笑います。
 
 
 
あとこの人は変顔が得意ですよ。
 
番組とかで番宣用にスチールを撮るんですが
撮影した写真の中で表に出していいものかどうかをチェックする時、
大場さんでいつも迷うんです。
 
 
アイドル風のキャピ顔がねーじゃん!!
 
って。
 
 
で、それを本人に言ったら
 
 

 

 

 

 

 

 

え?私、変顔してます?


 
 
 
 
 
 
自覚ねーのかよ!
 
 
それ以来、変顔も大場さんの一部だと思い、気にするのを止めました。
 
 
 
 
 
そんな大場さんですが、
 
ライブではお客さんを盛り上げたり。
 
番組とかでは率先してボケとツッコミをバランス良く取り入れたり。
 
 
 
今回の甲斐の国特番でも、その持ち味は思う存分発揮されています。
箱根の時よりも更に上手くなったんじゃないかなー。
 
 
 
大場さんはdrop加入以前から芸能活動が長く
メンバーの中で最も先輩だったりします。
 
だからね、一番、いい意味で空気読めるんですよ。
現場を分かっているから。
で、本番では誰よりもハイテンションになる。
 
だからスタッフ的に、この人の存在は大変ありがたいです。
 
 
 
 
全員が小泉さんみたいな子だけだと、どうなっちゃんだろう????
 
 
 
 
 
そんな大場さんですが、以前別のインタビュー記事でこんな事を仰っておりました。
 
※以下転載
 
 
======================================
 
――あまり元気のないときはどうしてる?
 
絶っ対に顔に出さないようにします。出したくないです。
それで心配されたらステージ立つなよってなっちゃうから。
私は本当にステージ大好き人間なんで、ステージには絶対に立ちたいから
心配させないようにして、そのかわり楽屋では死んでます(笑)。

 
======================================
 
 
 
ん~プロ意識ですな。
 
これだけ責任感もあり、自分の弱さも見せず、
お客さん(大場さん風に言うとオタクの皆さん)を全力で楽しませようとする彼女の姿勢。
 
そんな彼女の想いを感じながら番組を見て頂ければ幸いです。
 
 
 
 
僕は、彼女の心の中に秘める想いに、敢えて触れずに
今後も大場さんと仕事をしていきたいと思っています。
 
大場はるかという人間の、「タレント的」な部分を番組では見せたいし
彼女もそれを望んでいると思うからです。
 
 
 
どうだろう?大場さん。
 
 
 
 
 
 
もう一度手紙を載せますね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 


そうですね。
沢山の人に見て頂いて次回作に繋げましょう!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中に見せる、イケメン顔の大場さん


 
 

 

 

食レポセンスのない大場さん

 

 

猫が気になる大場さん


 
 

 

 

美味しい顔の大場さん

 

 

爆笑する大場さん①


 
 

 

 

爆笑する大場さん②


 
 

 

 

爆笑する大場さん③


 
 

 

 

爆笑する大場さん④

 

 

小日向さんをバカにする大場さん①

 

 

小日向さんをバカにする大場さん②

 

 

ご飯が美味しい大場さん


 
 

 

 

ライブ中の良い顔な大場さん


 
 
 
 
 
 
 
明日も18時に別のメンバーの手紙をアップさせて頂きます。
 
今日も最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミリー劇場スタッフ こすけより
 
 
 
 
================================
DMM.comで2017年4月1日(土)より配信スタート

 

 

 

■ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞSP

ストリーミング配信(1週間):500円

ダウンロード+ストリーミング:800円

HDダウンロード+ストリーミング:1000円

 

■ウワサのdrop 全力妄想デート 大好きな人に“愛の告白”in 甲斐の国

ストリーミング配(1週間):100円

ダウンロード+ストリーミング:300円

HDダウンロード+ストリーミング:500円

================================

いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります