テーマ:

 

こんばんわ。

 

俺の仕事はブログの更新?

ファミリー劇場のスタッフこすけです。

 

 

さて!

本日も、4/1~に配信開始となります

 

「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞスペシャル」

 

に合わせて、dropの皆さんから預かっている手紙を掲載させて頂きます。

 

 

※詳しくはコチラ

※昨日までの手書きは以下から

滝口ひかりさんからの手紙

小泉留菜さんからの手紙

 

 

 

 

本日は

 

 

太陽属性で「まーちゃん」の愛称を持つ

 

 

小日向麻衣さん

 

 

からです。

 

 

 

 

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小日向さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンサンギラギラ

 

 

(ぽっかぽかー!)

 

 

あなたの道を優しく照らします!

 

 

(まっまっまっまぶしいー!)

 

 

 

属性は太陽。

まぁちゃんこと小日向麻衣です。

まぁちゃんって呼んでください。

せーの

 

 

(まぁちゃーん!君はワイの太陽やー!)

 

 

 

絶対最高の◯◯にしような!

 

 

(な!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、だから私は乱心したわけでもなく、あなたも太陽でもありません。

 

小日向さんがライブで披露する自己紹介です。

 

 

 

 

昨日のブログで掲載させて頂いた小泉さんと同じく

2016年4月に新メンバーとしてdropに加入した小日向さん。

 

実はね、この人には(というか小泉さんにもね)、甲斐特番のロケ前に会ってるんですよ。

 

 

あれは「星のない夜だから」のリリイベで秋葉原のソフマップにお邪魔した時です。

 

 

新メンバーとはどんなもんやろか?

と思った僕はこっそりCDを買い、ライブを見ていたのです。

 

 

 

 

 

第一印象は

 

 

「歌が上手い」

 

 

という事。

 

 

 

んで、次に僕は何を血迷ったのか、

買ったCDに付いていた握手券を使おうと急に思ったんすよ。

 

いや、普通さ、仕事で一緒になっている人と握手するか?

 

と思うじゃないすか?

 

でもこの時は別人格が宿っていたのか、握手会を経験した事がないから(仕事で剥しはやった事があります)これも経験だ!と思い開き直ったのか、はたまたすでに知っている元の3人にエールを送ろうと思ったのか。。。

 

もはや何が何だか分からない精神状態に追い込まれた僕は

気づけば、握手会の列に並んでいました。

 

 

 

 

で!

 

 

一番最初がこの小日向さんだったんすよ。

 

 

 

もう緊張ですよ。

 

 

これね、握手会した事ない人は一度経験してみて下さい。

 

めっちゃ緊張しますから。

 

 

 

 

 

前の人の握手が終わり僕の番。

 

 

そっと手を差し出し、その手を握る小日向さん。

 

そして彼女が言った言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元気ぃ!?

なんか下向いてどうしたの?

また来てよね!

絶対だよ、ウィース!」

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽っ!!!!

 

 

 

 

 

 

しかし、緊張していた僕はそのテンションの高さに呆気にとられ

思わず笑ってしまいました。

 

 

こうやって、アイドルは人を元気にするのか。

 

 

 

このインパクトが強すぎて、次の小泉さんは全く覚えていません(すいません)

 

 

で、その後の3人はそもそも握手するのも変なんで

挨拶だけして帰りました。

 

 

なんで、お前来てんねん?

 

って顔されたのは言うまでもありません。

 

 

 

 

そんなファーストインパクトを残した小日向さんですが

ロケ中はよう泣いてました。

 

富士急ハイランドの「戦慄迷宮」では怖くて号泣し、リタイア。

 

手紙のシーンでも号泣。

 

 

ロケ中に、他のメンバーが、「麻衣が泣くのは珍しい」と

言っていたのですが

 

 

もはや僕には

 

「小日向麻衣」=「泣く女」

 

のイメージしかありません。悪しからず。

 

 

しかし僕にアイドルの力というものを感覚的ではなく直接的に感じさせてくれた、

あの一瞬の握手会は僕は今後忘れる事はないでしょう。

 

 

同期の小泉さんはジワジワとハマる毒。

 

小日向さんは一瞬で心を明るく照らす太陽。

 

 

全く良く出来た組み合わせです。

 

 

 

その歌声と持ちの前の明るさでdropを照らしていって下さいな。

 

 

 

 

小日向さん、あたながdropに与えた光は

元の3人のメンバーにとっての太陽ですよ。

 

 

 

もう一度手紙を載せますね。

 

 

 

絶叫マシンなんのその!

 

 

ちょっと怖かったかも・・・

 

 

滝口さん、戦慄迷宮は無理っすわ

 

 

いや、だから無理ですって・・・

 

 

リタイアします・・・

 

 

戦慄迷宮無理だからこれから楽しむか。。。

 

 

料理楽しい!

 

 

美味しそうなごはん出来そうですよ

 

 

いつもの笑顔が戻りました!

 

 

 

 

 

 

明日も18時に別のメンバーの手紙をアップさせて頂きます。

 

今日も最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけより

 

 

 

 

================================

DMM.comで2017年4月1日(土)より配信スタート

 

■ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞSP

ストリーミング配信(1週間):500円

ダウンロード+ストリーミング:800円

HDダウンロード+ストリーミング:1000円

 

■ウワサのdrop 全力妄想デート 大好きな人に“愛の告白”in 甲斐の国

ストリーミング配信(1週間):100円

ダウンロード+ストリーミング:300円

HDダウンロード+ストリーミング:500円

================================

いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります